ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続。猫カレンダー発売。

カレンダー。


なんだか思いもがけずご注文いただいちゃって;

すっごいうれしいデス!

いいのかな?

なんか。

うれしいのと。心配なのと。半々デス;




と。いいますか。


大事なとこ忘れてまシタ。


もしよろしければ。ご注文の際。

ハンドルネームをお書き添えいただけると。

めっさうれしいデス!

いや。

アドレス見ればだいたいわかるんだけど。


「neupy@m-net.jp」


とかだったら多分「ねうぴー」なんだろーけど。

万が一。

違うかもぢゃん;


イラストご依頼の際にうかがったお名前ならわかるんだけど。

やっぱ。

ブログでお世話になっているのだったら。

ちゃんとお礼をしたいので。



できましたらブログネームお書き添えいただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします☆


あと。

お返事遅くなってます。

すんません;


みんなのせいじゃありませんよー。

ねうぴーの怠慢のせいでーす♪

コメのお返事も多分明日。









兎に角。

ありがとうっていいたくて。

すまん;



| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れた。

注文明日するから。

| 小猫。 | 2010/12/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

わ~~い。
楽しみだな。
注文したよ。

| ニャン・ママ | 2010/12/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

ありがと♪

ご注文いただけたらうれしいっス。


まだ残り半分あるんで
よろしくね☆

| neupy | 2010/12/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

ご注文ありがとうございマス♪
めっさうれしいっす♪

返信メールとどいたかな?

ニャン・ママさんちが早く描けるように
がんばりマス(`・ω・´)☆

| neupy | 2010/12/13 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT