ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

販売開始しまシタ。【2011年猫カレンダー】

 イラストカレンダーです。



20101205_4.jpg
【neupy's 2011 Calender】
















20101208_1.jpg
【neupy's SHOP】
↑自家通販SHOPに飛びます。











neupy's SHOP
工場長のねうぴーです。ども(・∀・)。


できました~。
2011年カレンダー




もーね。
10月からやりはじめて。

やっとかいっ!(ーё一;)みたいな勢いでした。←それ。勢いじゃないからね。フツーに遅いかんね;





今年1月から。

こんなヘタレ絵に。

リクエストいただきまして。

いろんなさん描かせていただきました。



そして。


絵のリクエストくださったみなさん。

これから描かせていただくみなさん。

みなさん全部がブログのお友達になってくださって。

もうめんどいし。やめちゃおうかなぁ~。なんて時にも。

暖かいプレッシャー(!)のメッセージくださって。

背中をガシガシΣ ど突かれつつ;

やっと完成いたしました!


お友達のみなさんありがとー♪♪♪

感謝の気持ちでいっぱいデス♪

ありがと。





途中。マジ。やめちゃおうかと思ったもんね (・A ・)ゝ”。











それで。

とりあえず。やっぱり最初に謝っときます。

ごめんなさい。


カレンダー。一冊。

@1,400円デス;   



素人のくせしてめっちゃ高けーよ。スンマセン・。










大好きなモーリーあざみ野さんの「ナーゴの達」カレンダーだって。@\1,000で買えるつの!
ナーゴの猫たち 2011カレンダーナーゴの猫たち 2011カレンダー
(2010/09/07)
モーリーあざみ野

商品詳細を見る





かの!村松センセーのビックコミックオリジナルカレンダーだって。\1,430んんんんんっ!


ビッグコミックオリジナル 村松誠猫カレンダー (2011 カレンダー)ビッグコミックオリジナル 村松誠猫カレンダー (2011 カレンダー)
(2010/11/19)
村松 誠

商品詳細を見る






いや。もう。なんか。言い訳めっさしちゃいますケド。


極小ロット50部なんて。
そんな最小部数。受けつけてくれる印刷所さん少ないんですワ。
最小100部ロットだったりして当然ながらたくさん印刷したほうがお安いんだけども。
そんなに印刷しちゃったら。後。燃えるゴミの日に回収してもらうしかないっしょ。
エコじゃないよね。エコぢゃないよ!
しかも初めてだもんで色校正とかやっちまったりして。
やっと入稿したのに。
サイズ違いマス。データのサイズは塗り足しを含む
303×216mmのサイズでご入稿云々・・とかダメ出しくらって。
またサイズ直して。いいじゃん?塗り足しなんてどーでもいーんだよ。
印刷さえしてくれりゃーいーんだよ;とか思ったけど。
お商売の方にしてみればそんなんいかないだろーし。
しかたないからサイズ直して。←つか。初めにサイズ確認しろ。って話で。
紙薄いんで厚紙にしたしりて。
吊り下げ用パンチ穴開けてもらうコストも惜しいから。
穴。自分で開けますからいいです。みたいなこと言ったら。また。これが。
手作業で穴あけんの。難しいぃぃぃぃぃっ。
なんか横っちょいっちゃうし。壁にかけるとなんか斜めってるしぃぃぃぃ;
というわけで。
パンチ穴も開いてないし;





というわけで。


@\1,400 + 振込手数料(銀行orゆうちょ)+ クロネコメール便代(1冊¥80)が
かかります(汗。)


いや。だったら村松カレンダー買ったほうがいいかんね!




スマン;

来年はもっと上手くヤるから(・ e ・;)

来年はもっと安くやるようにすっから(・ e ・;)。←つか。来年あるのか?;








そんなわけで。

ご利用は計画的にお買い上げいただきたいわけなんですけども。

50部も刷っちまって;

ちょっとヤバいかんじなんで。

もしよろしければブログやお友達にご紹介いただけるとうれしいです・・。



よろしくお願いします<(_ _)>。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






※注:ねうぴーは自家通販初心者です。

多分。配慮の足りないいたらないところもたくさんあると思います。

お気づきの点はコメントにて教えていただけるとうれしいです♪

自分じゃわからないところもたくさんあると思うので。


どうぞよろしくお願いいたします。


p.s.
次回猫イラストモデルさん募集は。
2011年4月の予定です。



neupys SHOP002

SHOP URL : [ http://neupy.cart.fc2.com ]



neupys SHOP

SHOP URL : [ http://neupy.cart.fc2.com ]


いや。マジ。もうっ・・・。


心配でたまんないっス(゚△゚;)ハアハア・・・;



何がって。

もちろん。


自家通販すんのがっ;。





SHOPできちゃったんだけど。




心配でたまんないっス(゚△゚;)ドキドキ・・・;




ちびまるこさん並みに。


顔に。


「サーっ;||||」って。

青い縦線。

入ってるよ(・ e ・||||||;)ウッ。みたいな。


縦線。

マジ。


ハンパねぇぇぇぇッ(・ e ・||||||;)ハアハア・・・。






こんなにドキドキすんのって。

多分。

幼稚園のお遊戯以来だな。←そんな程度かいっ;




で。もう。あーだの。こーだの。

考えんの。めんどーになっちまったんで;



もう。この際。


ブログのお友達のみなさんに甘えちゃいます(・∀・)ゝ”エヘ。



自分でも。

なにこれ。変じゃね?

ってとこたくさんあります;



そゆとこ。


ぜひぜひ教えてくださいませ。

自分じゃわからないこともいっぱいあるんで;。
















スポンサーサイト

| 猫イラスト | 16:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!カレンダー販売おめでとうございます❤

待ってましたよ~❤
確認なのですが・・・12月は
我が家のアド・ジュジュ・リヒトですか?

それって我が家全部カレンダーに
集結してるって事?でいいのでしょうか?

売り切れる前に買いに行くね♪

| おきょー | 2010/12/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま

おきょーさんちは9月の寛太くんたちですよ♪

印刷時は10月だったので・

アド・ジュジュ・リヒトは未だ完成してないの;
ごめんね。

多分。再来年2012年のカレンダー(作ったらの話だけど;)の候補です♪

寛太くん達のはおきょーさんが宣伝してくださったおかげで
評判よかったので♪

アドちゃんたちのも可愛く描けたらいいなあと。
でもって
来年もカレンダー作れたらいいなあと。

おきょーさんがブログで応援してくれるから見てくれるお友達増えました。

いつもありがとー♪感謝デス。

| ねうぴー。 | 2010/12/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

販売作業おつかれさまです!

ショップ開設おめでとうです!!
とっても感謝しています。

もーずっと楽しみにしてたので、
早速買いに行きました。
50部で大丈夫ですか?
追加印刷の可能性ありありなのでは♪

みなさんのにゃんこと共に来年も
良い年になりますように!

| 理恵 | 2010/12/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

ショップOPEN(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

思ってたより早くて焦っちゃった | 壁 |д・)シツレイ・・・
携帯からだと買えなかったので
大急ぎでPC開いて注文しちゃった~♪

| ともえ | 2010/12/12 02:05 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!!!
本当に本当に楽しみにしてました~♪
私もさっき購入しました!
ショップのトップにタビがいて泣きそうでした(笑)

| チビタビママ | 2010/12/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ

えっと、ねうさんshopからもう一回送料決定のメールが送られてくるんだっけ?私このままボッーと待っててオッケー?不払いとか失礼な輩になってないかしら?ちょっとドキドキしつつ。

| ery | 2010/12/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い2011年❤

お晩です~
とうとう完成ですね~(^-^)/
今からカレンダー到着楽しみだ~♪
私も同上(上の方と同じく)^^;
もうひと踏ん張り風邪ひかないようぎゃんばって~

| 3にゃんマミー | 2010/12/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

ご注文ありがとうございました♪
こちらこそ感謝の嵐ですよー!


もー。ほんとねー50部も刷っちゃって
どーしよーな;

理恵さんのおかげで
燃えるゴミの日行きがちょっと減ったw♪

ありがと。

| neupy | 2010/12/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

お買い上げありがとうございますぅ♪

え;携帯からだと買えないの?
ごめんね。
i phone 携帯仕様なんで確認できないんだy;
なんでかな?

ちょと調べてみるね。
ありがとー☆

| neupy | 2010/12/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

お買い上げありがとー!!!

うん。SHOPのTOPタビくん。
この。にへらって顔がお気にで♪

今年の始めに描かせていただいたチビタビ画像もなつかしいよー。

絵がなんかまだたどたどしいよね^^。

いつもありがとね♪

| neupy | 2010/12/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

お買い上げありがとー!!!

返信メール届いた?
ごめんね待っててもらって。

はじめてのSHOPでっこっちもドキドキだよ;
こっちこそ失礼な輩になってないかしらん;

カレンダー。くうちゃんTOP。
この色合いとくうちゃんぽさが大好きで♪

気に入ってもらえるといいなぁ。

| neupy | 2010/12/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。  

マミーさま。
お買い上げありがとー!!!

返信メールしたよー!
お待たせしちゃってごめんね♪

なっちゃん達。
気に入ってもらえるといいなぁ。

| neupy | 2010/12/13 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT