ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続。猫絵カレンダー。

やべぇ;

できちまったよ。

カレンダー

20101205_4.jpg
【neupy's 2011 calendar】



どーしよ;

納品書とかいんのかな?

領収書とかいんのかな?

メール便でいーのかな?

アイちゃんに教えてもらったFC2ショッピングカート。

使い方わかんねーし;

売るのか?

マジ。売るのかっ?

つーか。

売れんのか?(゚Д゚;);




20101205_3.jpg
【4月】




調子こいて。

50部も刷っちまったし;!


どーすんだよコレ。(・ e ・;)をい 。


燃えねーごみの日に。

間違って。これ。ひもで縛って捨てちゃった日にゃー。

こんなん得意げにカレンダーにしてるやつって。

誰・;

みたいに。

さらしものだよ。をい;

ひゅぅぅぅ~。

哀しすぎるゼ(・◇・)。



20101205_5.jpg
【1月】


と・とりあえず。

来週までには自家通販できるといいかなぁ。と。(希望。)



来週までに自家通販の方法を模索しマス・・



次回。また。お知らせさせていただきマス。









でもって。


スリッパダメになったんで。

新しいの買ったんだけども。

20101205_1.jpg


この。スリッパが。



みうこそっくり。;↓
20101205_2.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











| 猫イラスト | 13:23 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4月のぽってりお腹のにゃん、かわい~~~~v-238
4月生まれなもんで、ちょっとえこひいき♪^^

| toto-garden | 2010/12/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

あっ!totoさんっ。

いらっさいませ。こんにちは~。
まじ。うれしいっス♪

そうでしょ?
お腹。可愛いでしょ?
この。
ぱぁ。ってなった肉球もかわいんですよ♪

仔猫の可愛さって。マジ異常;はんぱナイ;

私なんかはグラデーションでなんとか絵ぇごまかして。
PC画像だから。
あ。やっぱ違う。やり直しぃ~。
なんて。
何度もやり直しできるけど。

totoさんのは。
一回こっきりでやり直しきかないと思うから。
すごく。
すごく。すごく。
アーティストだと。
思うのデス(`・ω・´) 。

アーティストって。尊敬しますぅ♪

| neupy | 2010/12/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

か、か、か、か、か・・・・・・かわいい~~~~~~♪
絶対買います!!!!!!!!!!!!!!!!早くほしぃぃいぃぃぃv-238
早いものでもう12月ですね☆
風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪

| チビタビママ | 2010/12/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

え。あ。うん。
なんかね。
できちゃった(・∀・)ゝ”エヘ。

印刷すっと。
あらぬ描き損じまるみえでね;

あー。これ。もう。どーしーよ;的な。

失敗感。まるみえなんだけどね。

そう言っていただけるとうれしいヨ♪


チビタビはよかったね。うん。チビタビはいい♪
めがっさ好きなアイテム。

来年も描かせてね~。
チビタビ♪

| neupy | 2010/12/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

わ~~可愛い。
絶対 欲しいです。
楽しみだな(^^)

| ニャン・ママ | 2010/12/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

おお~~

出来上がりましたね!!
早く注文方法、教えてくださいな~~(*^。^*)

1月のうさこにゃんちゃん、ちょっとだけうちの子に似てる~~。
うさぎのね、かぶり物かぶらせたんですよ。
親ばかだけど、かわゆかったですよ~~(*^。^*)
写真はうちの10月25日の記事に載せてます。

| yumi | 2010/12/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

おっかしいな~。
「アイでもわかる」って最低ラインなはずなんっすけど~。
色々いじってるとわかりますよ^^たぶん。
カート作ってると、「ちゃんと届くらしい」っていうのが伝わるみたい。
メールで注文、発送だとなんか心配……とかね。
まぁ同人サークルの場合、こまめにイベントに出たりして活動してれば
信用してくれるみたいですが。あっ、でも私のジャンルは基本的に
書き手も読み手もビビり~ちゃんなので、イベント購入しかしない人も多い。
いらん情報でした。

カレンダーはA4サイズの封筒に入る大きさなら、メール便で80円で送れますよ。
送料をなるべく安く! という人が多いです。
なんかね、CDサイズのカレンダーだと勝手に思ってたんですが、
ちゃんと壁掛けタイプの豪華なやつなのですね! かわいい^^

やっぱ50部で「作りすぎたか……?」ですよね!
わかるわかる!
私も50部売り切るのたいへん。かつて売り切れたことってないかも。
ないな。ないない!(笑)

あ、メールやっと届きました! おてすうおかけしました!
プレゼントは今週末……? には送れるはず。
待っててね~!

| I(Angel Book) | 2010/12/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぐおお~~~!
早く―――――販売して下さい❤

見たい!中身早く見たいよ~♪
大きさは結構大きく感じましたした

会社に飾るのよ~自慢げにワタクシ・・・
それに完全保存版もほしいじゃな~い❤

来週ね ドキドキで待ってますよ!

| おきょー | 2010/12/06 03:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 12:42 | | ≫ EDIT

もうもうもうーーー♪

ステキな!カバユイ!可愛いカレンダー♪
ねうぴーさん 完成オメデト~・゜*☆彡

今年初めてだったのですか(゜o゜)
来年から我家に定番のカレンダーキャラが ひとつ増えますな~(=*゜・^*=)v

>送料をなるべく安く! という人が多いです
確かに.。o○得した気分で 嬉しさが増してくれちゃいマス^^

スリッパ=みうこちゃんに ホント見えちゃう(o^艸^o)

| minori | 2010/12/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

ほゎん

あー!出来てる~!

| 小猫。 | 2010/12/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

ありがとー♪
あみんちゃんとがじゅまるちゃんも。
描かせていただけるのは来年春ごろです;

スンマセン;

ホント。ごめんね。

なんでこんなに描くのが遅いのか。←Beer飲んでのほほんと描いてるからだっ(`・ω・´)。

あ。・・ごめん。


先に謝っとくけど。
ロン毛猫さん。苦手だからね;

すまん<(_ _)>。

| neupy | 2010/12/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

ありがと☆
その。うれしい。「プレッシャー」がぁぁ。←をい。
心配デス;

そんなにイイ出来ではナイですゼ。
むしろ。
買わないほうが。後悔はしない!的な。
勢いです。んー。

ピーチちゃん@うさこにゃん。
拝見しました~。
可愛い♪・・・・・


つか。

めっさ。嫌がってんぢゃん;

何すんだよぉ。って。言ってるよ┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。


あ。でも。

白黒ぽんぽん付きお洋服。

かわいかったぁ~。

可愛いよー。

白黒シマ猫に。白黒ヒョウ柄ドレス。

可愛いワぁ。

コスプレされてっと。描きたい心がわくわくするんですワ。

猫コスプレ大好き♪

| neupy | 2010/12/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

え。「アイちゃんでもわかる」のに。

ねうぴーがわかんないてのはだめなの?これ。だめなの;?

つか。ぜんぜわかんないし!

(;・∀・)アララ。

いやー。

アイちゃんはすごいかんね。

アイちゃんは。

ちゃんと。

自分の道持ってんからね。


すごいよー。


ねうぴーがアイちゃんのころは。

ぜんぜん。道なんて持ってなかったかんね;

のらくら暮らしてたかんね。←現在進行形だけどな。




あ。そうそう。意外と。A4サイズなんだー。

もっと大っきいのがよかったんだけど。

印刷部数が少ないと。お高いのねぇー。んー。←リアルな感想。

しかも。50部だよ!50部!

どーやって売りさばくんだっつーの;

もはや。

いきなりオークション¥0から!

みたいな?;

ヤバいよ。年末の燃えるゴミの日に。ひゅうううううう~。って。

紙ひもで縛って。

いつまでもゴミ集積場に。

茶色くなって残っちゃってるヨ;

環境破壊しちゃって。まじ。スンマセンみたいな;









なおちゃんgetありがとぉぉぉぉぉっ!←え?違う?

でも。なおちゃん。

俺が行けばいいんでしょ?みたいなこと。言ってたゼ?

いや。別に。銀蔵でもいーんだけどね。

いや。むしろ。カヲルのが。いーからね。

3泊4日くらいで。

宅急便できて。宅急便で送り返しますから。みたいな;


かわりにみうこ送ってもいいけど。

みうこは閉所恐怖症だから。

みうこはやれまセン!的な?

みうこはかわいですから!的な?

なので・・以下延々続くので。略。











| neupy | 2010/12/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

ぐおお~~~!・・その。プレッシャーがぁぁァぁ。

うれしくもあり♪

痛くもあり。苦ぅゥぅっ。



え?会社に飾ってくれんの?

わーい☆

あ。じゃ。

会社のトイレにお願いしまっス。

女子用には。トイレのドアで。

男子用には。入って正面に。

いや。

やっぱ。トイレには。ドアで。断固。ドアで(`・ω・´) 。

大っきいののときは。だれでも。

やっぱドアしか観るもんないかんね(`・ω・´) 。

| neupy | 2010/12/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

うん。ずっと前に作ったことあるんだけどね。

そん時のはんっとに。素人な出来で;

こんかいのは自信作(`・ω・´) !

・・・あ。ごめん。やっぱ。撤回;

無理・・・;。


送料はね。やっぱね。

自分で買う時も。ポイントだよね。

できるだけ安く買いたいもん。うん。

あ。でもね。ごめん。

印刷部数が少ないのと。

ねうぴーがあまりに素人だったんで。

経費かかっちまって。

ちょっと割高になりそう。。。

その。うれしいお気持ちが。

ぷれっしゃー。・・・・すまん。てか。

ありがとぉぉぉぉぉっ♪

minoriさんちのコも。

きっと。できる範囲で。かわいく。描くからねー!!

・・描かせていただくの。2月だよ。

待っててねぇぇぇぇ。





ね?

みうこちゃん。

間違えて。履いちゃうよ。

んとに。スリッパそっくりで;

| neupy | 2010/12/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

あー。出来ちゃったよ;

やばいねー。

どーしよーかねー。コレ;


A4サイズだよ。

封筒買いに行かなくちゃね。

曲がんないよーに。段ボールとかも必要なのかね;

なんだか。いろいろ。いろいろ。いろいろ。いろいろっ!;

不安だよー;

自分で。何かを作って。何かを。売るって。

ほんと。

大変なんだねっ;

セブンの弁当。買って。これ。あんま美味くないや。

って。言う前に。

それ。作った人の労力考えろっ!って。


昨日まで。

「あんま美味くねー。」って思ってた。自分が。

そう。思ったのでした。作文。

とりあえず。

アニ魂。第2期。4月開始。おめでたい。でしょ?←結局。そこかいっ?;

| neupy | 2010/12/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

まってました~♪
って本日仕事場からですみませぬ(><)
最近バタバタで(TT)
買う買う~❤
取り急ぎ!ではまた(^-^)/

| 3にゃんマミー | 2010/12/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

友達らの

Xmasプレゼントにしたい~!!
間に合うかな?あはは。プレッシャーかけちゃいますよ~

| ery | 2010/12/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ!遂に完成しましたか!
待ってました♪
自家通販の良い方法が見つかると良いですね

その年が終わっても勿体なくて捨てられないわね♪
あぁ、楽しみだわ~

| シュウママ | 2010/12/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。

あ。元気だった;
いやぁ。マミーさんち行ったら。コメ。
放置してんのか?みたいな有り様だったからちょっとびっくりしたよー。

元気ならいいよ~♪
お仕事がんばって☆

| neupy | 2010/12/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

うん。何気にプレッシャーかけてんね;

友達らって。
いやいや。喜ばないからね;
こんなんもらっても喜ばないからね;
そこんとこ。気をつけて!

| neupy | 2010/12/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

うん。さりげにシュウくんが大活躍♪

そうそう。カレンダーって。捨てられないー!

ダヤンとかもったいなくて。
額に入れて飾ってるー。

あ。ねうぴーのは捨てていいっすスよ。
むしろトイレットペーパーと交換したほうがいいよ。

てか。今でも交換してくれるの?
トイレットペーパーに?

自家通販はお勉強中デス;

最初はFC2ブログだって使い方わかんなかったんだもんね。
いつかはできるようになるさ。←来年になっちゃう;

| neupy | 2010/12/08 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT