ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂。アニメ再開 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っ!

銀魂アニメ。4月に再開デウ☆Yhaaaa~!!!


昨日発売のコミックス37巻。巻末の「重大発表」が。
また。アレか。と思って。




騙されてもいいと思ったけどね。

いや。騙されたいと思ったけどね。

いやいや。騙してくれてもぜんぜんぉkだかんね!

むしろ。騙してくださいぃぃぃぃい。みたいな感じだったかんね!





けど。

ウソじゃなかったー!

次週のじゃんぷ表紙に載ってるもん!

うそじゃないよねっ?

うそじゃないよ(`・ω・´)!





アニ魂再開。

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っ!←どんだけ好きなんだ;






20101204_2.jpg
【グラさんんんっ。(の。イボ;)」





いやあ。

もうねー。

もちろん原作のファンですけれども。


アニ魂終わっちゃうとね。

やっぱ寂しいてか。

アニ魂あっての銀魂つーか。




週一。銀魂やってれば。

それは。もう。


テンション。だだ上がり↑♪






20101204_3.jpg
【神楽ちゃんさん。】




いいわ~。ローライズ。イイっ。


2年後の神楽ちゃん。ナイスバディ^。










20101204_1.jpg


なにはともあれ。


アニ魂復活おめでとー♪




銀魂盛り上がると。

猫絵描きにも力が入りマス(`・ω・´)。




来年もびしばし描くぞぉぉぉぉっ。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 銀魂 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT