ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂。重大発表っ!?

銀魂。37巻。本日発売~♪

ども。ねうぴーです。



銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
空知 英秋

商品詳細を見る



今回の読みどころはもちろん。

第三百二十四訓:「夏休みあけは皆ちょっと大人にみえる」。

デスよ♪







仏のパシリ@トシさん">仏のパシリ@トシさん。 ←土方

たぁぁぁぁぁぁっ。







20100929_1_20100929194741.jpg


か・かわいいよー(≧V≦)キャー。


ツンじゃない土方なんて。未来永劫。お目にかかれませんゼ。

(T e T)感涙。




そして。

えいりあんハンター@グラさんんんんんっ。←ごっさナイスバディに育ってくれて。







そして。

ナムチャ的な@銀さんんんんっ!!!



結局。

「向上心」がまるでかった@銀ちゃんが好き♡





銀ちゃんは。イイっ(`・ω・´)。









それでイイっ(`・ω・´)!


向上心のカケラもナイのが銀ちゃんっ。


はぁ~。好きだわ~♪









・・・。





いや。いや。




だから。


重大発表!




次回。12月6日発売@W.じゃんぷ!







・え?また?




今まで何度も重大発表ネタに(好き勝手に)騙されてきたのに。

またもや。

騙されたいぃぃぃぃっ!!!


アニメ来春再開っ?

劇場版第2弾発表っ??



騙されたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!










ホント。中二病だな;銀魂ファンてのは。






というわけで。



騙されても。踊らされても。

もう。なんだっていい~♪


来週月曜日を待つ(`・ω・´)。

(・・来週。祝日ぢゃないよね;←じゃんぷは時々土曜にでるから気をつけろ!)







*********************************************************************


てなわけで。


毎度。前置き長くてスンマセン。←いや。メインは銀魂だけどな。















20101201_1.jpg

激動@岡本雄希






20101201_2.jpg

WHITE BRATH@TM Revolution






20101201_3.jpg

ハンマーソングと痛みの塔@BUMP OF CHIKEN




20101201_6.jpg

偶然という名の必然@ロードオブメジャー





20101201_4.jpg


共犯@椿屋四重奏





20101201_7.jpg

ジャック・ナイフ@DOES












ども。ねうぴーです。こんばんは。




というわけで。

クリスマスだけに。

杉の木を描く過程を。

お気に入りの音楽と共に。

お送りしました~。←意味。わかんねーよ(怒。)





・・いや。

季節的に。クリスマスツリーの描き方を。とか。







 今回も。意味不明な更新で。すんません。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








追伸:いらねーとは思いマスが。


曲の解説を∈(゚◎゚)∋。

 読む必要皆無だお。




「激動」

D Gray-man のOPかEDテーマ。
姪っコが観てたのでなんとなく聞いてたら。ハマった。
岡本雄希て誰?みたいなかんじだけども。
これはイイ!好きだ(・∀・)。
ギターの音色。たまらん;


「WHITE BRATH」

ご存じTM Revolution。
最近はすっかりアニソン寄りになったらしい・
こういう無理やり作った感じのキャラ設定好き♪
西川くんとか。ミッチー王子とか。
あの。わざとらしさがたまらん;←どんな?
西川くんになりきって歌うと。超たまらん気持ちよさ♪←だから。どんな?;





「ハンマーソングと痛みの塔」

バンプぅぅっ!
ニコ動では高杉の歌として人気。
んー。納得。
 淡々としてっけど。
心情に訴えかけてくるのが。好き。
プライドばっか高くて足元危うい奴の歌。




「偶然という名の必然」

「雑草」から以降。
好きなんだよ。ロードオブメジャー。
すげーカラオケ向きっ。
今年の忘年会でも歌うゼ♪
もちろん踊りながら(  ̄ー ̄)フ。




「共犯」

エロいわ~。・・・。
このギターの音色聞いただけで。
椿屋四重奏。は。大人の楽曲。ねっとりしてて。いい。
ロッケンローなのにがちゃがちゃしてないのって。
大人だ。



「ジャック・ナイフ」

もちろん。DOESのnewシングル!
銀魂ED「修羅」。OP「曇天」。劇場版「バクチダンサー」。から。こっち。
好きで好きでたまらないぃぃぃぃっ。




そんなかんじでお絵描きにいそしむのです。んー。











| 銀魂 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回のナルトについて~!

ナルトはキュウビと言う怪物を
体の中に入れ込まれております

そしてそのキュウビっと言うのが
モデル的にキツネの様です

なので~ひげが生えているんですね~(笑)

なんだか ごっつ~くザックリな説明で
すまぬ~(涙)

きっと読んだらハマるよ
泣くよ 言い話だよ~!

| おきょー | 2010/12/04 06:57 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

キュウビって。九尾?

だからヒゲはえてんのかぁ!←納得したらしい。

うん。「ざっくり」な説明ありがとー。
そのくらいのが私的にはちょうどイイ。ハハ。

え。
泣くの?ナルトで泣くの?
へえええええ!

じゃんぷたまに買うんだけど。
ナルトって続きものじゃん?
続きものって。
きっかけがないと読まないからね。
今度読んでみる♪
つか。アニメ観てみる♪
アニメのがてっとり早い。

銀魂も泣けるんだってさ。
人情もの多いかんね。

私的にはカッケーのと。
ばかばかしいのと笑えちゃうだけで。
泣けはしないケド;

やっぱ。じゃんぷ。
侮れない;

いつかおきょーさんちのブログの。
ジュジュちゃんの背景の本棚に。

ナルトとワンピの間にひっそりと。
銀魂が写り込むのを楽しみにしてマス^^。

息子さんとダンナさん。
頼むゼ(V)o¥o(V)。


| neupy | 2010/12/04 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT