ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵カレンダー。

みなさま。お気にかけていただいて。

ありがとーございマス(・∀・)ゝ”エヘ。


ごっさうれしーデス♪♪♪








けども。

そんな素敵な出来栄えではナイですよ;・・多分・・。

すまぬ(・ e ・;)。



未だ出来てないけど。とりあえず先に。謝っとこう。(・∀・)アハハ。





それで。

ご質問ありがとーございます。


カレンダー自家通販予定です。

ねうぴーSHOPでは売ってないです。(おきょーさん探させちゃってゴメンね;)


発売の時には。

このブログでお知らせ させていただきます♪


多分。12月初旬の予定です。





自家通販。緊張するわぁぁぁぁ・・。





おつり間違ったりしないかな・;

「いらっしゃいませ。」とか言えっかな・;




「どんな武器をお求めですか?」とか言えっかな・;
 
「ミスリルの盾は500,000ゴールドです。」

「お金が足りません。お客様。」とか言えっかな;


「その呪いの盾ははずれません」とか教えてあげなきゃいけないのかな;




・・・どんな通販だよ。RPGかよ;ドラクエかよ(°◇°;) 。

























そんなわけで。


カレンダーの12月は「グラサンタ」でいこうと思ってたんだけど。


この絵。縦に長いんで。

横長サイズにハマりきれず。断念;





20101125_2.jpg
【グラサンタさんとトナカイさん。】




サンタさんは。

結構。

カッケーオヤジなんじゃないかと。

思ったりしてるもんだから。


今年。新しく描いて。復活させたい(希望)。












20101125_1.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
















スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お金足りません。。。って言われない様に
ちゃんと溜めておかねば(笑)

ラストを飾る絵もドキドキで楽しみ~!

本ッすか(笑)
我が家はちょっとプチマンガ喫茶状態(涙)
あれね~旦那の趣味 本が大量にあって
困っています ワンピースは旦那と息子が愛読
私も12巻ほど頑張りましたが断念しました
ナルトは頑張って読んでいます(笑)

本屋に行ってくるって言葉が怖い・・・
かと思ったら 小包で送られてきたり
ネットで便利になったからどんどん増える本
まったく 困ったもんです

自家通販楽しみにしています❤

| おきょー | 2010/11/26 03:54 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

そうそう。ミスリルの盾を買うにははぐれメタルでも倒して
HPとゴールドをためておかないと!

あと。
呪いの盾は。ちゃんと教会でお祈りしてはずしておかないと
せっかく買ったミスリルの盾も。装備できませんから気をつけて。←どんな注意事項?;


ええ。ドラクエやってないとわっけわかんない注意事項でスンマセン;

ラストを飾るのは。
おきょーさんちと。
描かせていただいたモデル猫さん達の写真です♪
かわいいよー!


ワンピ。アニメ派なので。
おきょーさんちの棚に並んでるコミックがとっても気になるのです。
ワンピの原画はキレイだよね。

ナルトは。
おもしろそうだけど読んだことなくて;

絵は好きですヨ。
ジャンプのなかでも大人っぽい余計な線のない
上手い絵だなって。

でもって。

なんでナルトって。
「猫ヒゲ」生えてんの??
どらえもん的な?
星ひゅうま的な??

でもって。
旦那さまに。
銀魂もコレクションに加えていただけるよう
お願いしますぅ☆←なにせ。銀魂布教委員会ですから。


てゆーか。

かの!あの!メジャー雑誌。

"anan"に。載ったのねー!!!

おめでとーございますぅぅぅゥ♪

アドちゃん。すげー!

だって。あんあんだよ!

モアでもうぃずでもない。あんあんだかんね!

| neupy | 2010/11/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

サンタさんとトナカイが目線入ってるように見えたっす……!
目悪いんですよね。
でもって、パソコンとかDSとか画面ばっかり見てるんですよね(笑)
ハロウィンとかクリスマスの絵ってすっごい好き^^
秋冬のイラストは色使いがキレイ~。

何度も参上してすみませぬ。
差し出がましいですが…
自家通販するにしても、カートでお買い物出来るシステムにした方が
お客さんもわかりやすいですよ^^
あ、でも商品がひとつしかないなら、いいのかな…。
FC2カート(ひとつのFC2のIDで無料で作れます)がわかりやすいし
クレジットも使えるみたい。
私が同人活動のブログで使ってるのもそこです。
もしよかったら検討してみてください~

そして、あの、えっと、
メール届いてませんでしたー!
迷惑メールにも入ってなかったです。
あれ~? ごめんなさい、リンククラブめ……!
お手数ですが、鍵コメか、Angel Bookのメールアドレスまで再送してください<m(__)m>
よろしくお願いします!

余談ですが、原稿の下書きは終わりました。
たかが短編集、されど短編集……
集めると長かった。
ページが増えた。高くなった(笑)

| I(Angel Book) | 2010/11/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

なつかすぃ

ドラクエ 5までしかやってないのよ。天空の花嫁ね。しかもスーファミな。
レベルを上げられるだけあげてたから、ゴールド足りないってことないよね。
魔法使いだから。呪いの盾も持ってないし。


じゃ、そゆことで。宜しく。



あ、そうそう、この前まで、里親さがししてたの。子猫。娘の先輩が拾っちゃって。
探すの手伝って~(載せて)ってお願いしようと思ってたら、見つかったよ。素敵な里親さん。
2匹の生後3週間の子猫がいま3ヶ月になって、幸せなお顔になってます。

| 小猫。 | 2010/11/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

FC2カート。見にいってみたよー。
設定イマイチまだわかんないけど。
使ってみたいかも。

いつも思うけど。
新しいソフトを使うのは慣れだよね。
なんども使ってみて。やっと。あ。そうなんだー!とか思うわけ。

クレジット使えるのはいいよね。
ありがと♪

メール再送したけど。
届いたかな?


短編集。
すごいね。
描きためたものって。
昔のは恥ずかしかったり。
懐かしかったりするもんね。

たくさん売ってね♪

| neupy | 2010/11/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

魔法使いなのかぁ。
魔法使い好きだね。
「せんず」なくてもザオラルで復活できっからね。
あー。ひさしぶりにやりたくなったよ。ドラクエ。

里親さんみつかってよかったね♪

ったくね。
捨て猫が減らないのはわかってっけど。
里親探しがどんんだけ大変なのか。
捨てるやつらはわかってんのかなって。

お吟ちゃん。
まっくろなんだね。
でもって。細い~。
クロネコって。細いのか?
そういうものなのか?
すごいなー。
チャコちゃんみたいに丸い猫も好きだけど。

| neupy | 2010/11/28 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT