ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳折れ猫さん。



カレンダー。


入稿しまシター!


あと。


サンプル印刷を確認してから印刷していただきます♪


20101107_1.jpg

さてさて。どんなんできるでしょーか。








今週のじゃんぷ。

土方出てっけど。

買うの。がまん。がまん。


まるKでチラ見して。

(十四郎ぉぉぉぉぉっ!)と。


両手上向き拳で握り締めて。


無言で「ぐっ」とイエイポーズして 帰ります。←かなり怪しい人。






コミックスを楽しみに待ちますョ。コミックス派だかんね。ハハ。










そーいえば。


最近風邪ひいてたから。

どこ行くにも。

キャップ深めにかぶってマスクして。


ノーメイクだから。

うつむき加減にポケットに手ぇつっこんで店に入ってくんだけど。




どこの店行っても。

店長が出てくんのね。





こないだもdocomo行ったら。

すかさず店長出てきて。

ご用件はなんでしょう~?・・みたいな。


ははぁ。さては。アタシもいよいよVIP待遇かっ?

なんてこと思ってたんだけど。←どんだけポジティブ変換機ついてんだよ。お前ののーみそ。









あれ。

あれだな。


怪しい人だな。


要注意な怪しい人物には。



店長に報告するよーになってんじゃねーの? (゚△゚;)


帽子かぶってマスクした挙動不審なやつ。


なんじゃねーの?(゚△゚;)←それ。アタシ?












んなわけで。


背後にカラーボール投げつけられてる挙動不審なマスクオンナがいたら。

それは。ねうぴーデス(`・ω・´) 。









次回は。


おきょーさんちの耳折れさん。


20101122_1.jpg












耳。小っさいから。

だか。なんだか。わかんないけど。




20101122_2.jpg



結構。気にいってマス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:49 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝電!!

おめでと~ございます、先生。入稿いただきましたっ!
わ~い、念願のカレンダー嬉しい~&早く手元に欲しいですv(^ー^)v
ねうぴショップ、しっかりチェックしときます!!

| ery | 2010/11/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~!
御近所でしたら肩でもお揉みするところですわ♪

ある意味それもVIP待遇(笑)
この時期の帽子とマスクはVIPになれる
必須アイテムだったのね~

| シュウママ | 2010/11/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

祝電かぁ♪
ありがとー。
・入稿した後またまたダメ出しくらったけど;
ま。来週までにできるといいなぁ。

ショップじゃなくて。
自家通販の予定なので
ブログでお知らせするね。

喜んでもらえるといいなぁ。

| neupy | 2010/11/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

シュウくん達の画像ありがとございましたー♪
それで。
せっかく送っていただいたア二ーちゃん画像がやっぱ小さくて。
小さくしか印刷できませんでした;
ゴメンネ。
シュウ君のは大きめに載せられたと思うんだけど・。


そうそう。
きっとマニュアルに「帽子とマスクには気をつけろ」ってあると思う。
これでグラサンしてたらヤばいね。んー。

| neupy | 2010/11/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

カレンダーですね。
ねうぴさんのショップ チェックしなくちゃ =^・^=

あっ!耳折れネコちゃん
この子 アドちゃまですね。

| ニャン・ママ | 2010/11/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

カレンダーですよ~。^^。
ショップじゃないです。自家通販です。
このブログにうp予定です。
紛らわしくてゴメン;
見に来てくださったらうれしいっス♪

うん。
アドちゃん♪

ただでさえ長毛さん描くのヘタだてのに。
おまけに耳折れ猫てのはなんて難しーのか;。

スコティシュだってわかってもらえるのでしょーか;?
心配だー。

| neupy | 2010/11/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

にゅ、にゅうこおおおおお!!
来週の月曜日に入稿出来るのか現時点では不明のIです。どうもこんばんは。
印刷所はどこをお使いですか?わくわくっ
私は自宅から1時間で行かれる印刷所(本社は愛知)を利用してるんですが、
近いと、〆切当日のギリギリの時間まで作業出来ていいんですよねー。
最長徹夜&そのまま昼まで作業して、身支度して行きました。
今じゃ出来る気がしない……気力がある時ってすさまじいな。

カレンダー買う漫画(2次元でも3次元でも)って、本当に好きなんだなー
って気がしませんか? 私も前にりぼーんの集英社カレンダー買ったなー。
もう全く読んでなくて展開もさっぱりですが。
やっぱり作者さんが手がけたカレンダーですよね!
アニメ絵じゃなくて! んふ。

さて、私のブログでいま、5周年記念プレゼント企画をやってます。
おもしろい猫グッズやら、Sのケーキやら
色々つめ込んでますので、もしよろしければ参加してください~

あ、先日メール返信しました。
ちゃんと届いてるかな…(^^;

では、にゅ、にゅうこうできるようにがんばります!

| I(Angel Book) | 2010/11/24 02:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

PC不調でネット繋げなくて…やっと携帯から
読めることに気付いたアナログ人間です(/_\;)
でもカレンダー発売を見逃さなくて良かった~♪
発売発表を楽しみにしてますね~

| ともえ | 2010/11/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

おひさしぶり~☆
え。
PC壊れちゃったの??
あ。
そうそう。
携帯でも見れるみたいヨ^^。
ちょっと読みにくいけど。

ごめんね。ともえさんちのコ。
11月には描けてる予定だったのに。
押してて;来年1月頃になっちゃいそう・。
待っててね?

カレンダー。
そう言っていただけると
ともえさんちのコもがんばって描いちゃって。
再来年のカレンダーにできるといいなぁって。
いつも素敵なメッセージありがとー☆☆☆

| neupy | 2010/11/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
再び同じ記事にコメントしつれいします(^^;

実は22日〆切だったんですけどね、諸事情で間に合わなくて
一週間伸ばしたんです。ううう……(ToT)/~~~
29日も落としたらただのバカなのでがんばってます…!
更に、28日がイベントという……!
アハハハハ!! もう笑うしかない!

ファンなんて大していませんよう。
元々同人誌を買う人の好みのものを書いてませんもので…(^^;
趣味が偏ってて、しかも少数派の嗜好なので、
自分の読みたいものは自分で書くしかないという。
でも、いい加減自分の文章に飽きるのですわ……。
ていうか私はまんがで読みたい。(笑)

オンデマンドだと、アナログ入稿の場合、貼りこみの影が出てしまうのよね。
オールデータ入稿だったらほとんど差はないと思いまする。
たまにオフセットでもオンデマンドか?くらいのところあるし。(栄光ね。)

え、わたし30部くらいですよ(笑)
もう、印刷代回収さえキッツキツで、基本的に赤字でやってます。
でも、コピーよりオフセットの方が痛みにくいのでオフ印刷出してます。
いわゆる「薄い本」は出さずに、短編まとめたり。
……ってああああ! さっさと原稿やれっていう話です。はい。


やっぱりヒバリですよね。
うん、私も好きでした。
そして、キャラクター設定が破綻してきて冷めた。って感じ。
基本的に主人公は好きにならないです。^^

プレゼントご応募ありがとうございました!
他の猫ブログさんで企画をしてると、倍率がものすごいです。
うちは低倍率なので当たる確率高し!?(笑)

ぬおぉぉぉぉメール届いてませんか? すみませんっ
戻ってこなかったんですけど……どこへ……(^^;
では、のちほど鍵コメにしますわー。

| I(Angel Book) | 2010/11/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

パンパカパ~ンv-10
おめでとうございますv-221
必ず買います!!!!

| チビタビママ | 2010/11/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

お尋ね

どうやったらカエマスカ?




なんてことを今更言うか?



ってか、欲しいな。

| 小猫。 | 2010/11/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 23:22 | | ≫ EDIT

完成ですね^^カレンダー
思わず買わねばとショップへ行ったけど
なかった・・・(汗)

販売の際はよろしくです❤

アドちゃまだ~!!
アドエモンを卒業してスコらしくなってる~
凄~くワクワクで嬉しい❤

今度はどんな商品になるかドキドキ
いっぱい買っちゃうわ♪

| おきょー | 2010/11/25 05:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 10:39 | | ≫ EDIT

アイさま。

こんばんはー。
鍵コメありがと♪
けど。
あり?
このメールに。
18日に返信してっけど。
届いてない??
届いてなかったらあとでもっかい送るね♪

オンデマンドってあんま聞いたことなかったんだけど。
そうなんだー。へえええ。
さすが入稿の先輩!
いろいろ知ってんのねー☆
私のはデータ入稿だからだいじょぶかな?
サンプルもらうまでちょっと心配;
次回わかんないことがあったら教えてね。

とにかく小ロットはお値段がお高くて。
最小ロット100部ってとこがほとんどだし。
あんま親切に教えてくんないし。
私も印刷代回収は難しそう。

でも。
お金出して買ってくださる方がいるなんて。
すごいことだなーって。

アイちゃんのファンの方も
きっときっと次回作を楽しみにしてて。
そんな人がだんだん回を増すごとに増えていくんだろーね。

私も好きな作家さんのは遡って昔のから集めるもん。

コアなファンこそ。とっても大切だと。
ほんと。思うのでシタ。
原稿がんばってね♪

プレゼント企画。
すげー好き勝手なコメント残してきちゃって;
スンマセン。
他の方は素敵なメッセージ書かれてるのに。
私だけきゃっふーなコメ。
めっさ浮いてるぅぅぅ。

何しろプレゼントの中身が突っ込みどころ多すぎ。

参加させていただいてありがとー。
ママにもよろしく♪

| neupy | 2010/11/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

ありがとー♪
ブログ10年やってっけど。
今年。
チビタビやくうちゃんを描かせていただいてからこっち。
ものっそい勢いがついて。
一年でこんなにたくさんの絵を描けたのははじめてだったヨ。
ありがとね。
タビくんたちのおかげだよ。

きっと。
拾ったのは。
捨て猫じゃなくて。
拾ったのは。
捨て猫という名の”happy”だったんだね。



そんなことを思うのでシタ。

んー。

| neupy | 2010/11/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

ね。どーやったら買えるんだろーね?

つか。
やっと形になりそうで。

小猫嬢にそう言っていただけたなら。

作ってよかったと。思うよー♪

よっぽどメンドいからやめちゃおうと思ってたのに;ハハ。

つか。


ちょっとプレッシャーも否めなくて。

そんな楽しみにしてくれるほどな出来なんだろーか;

| neupy | 2010/11/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

ごめんね。カレンダー。
探させてシマって;スンマセン。

SHOPでも作れたんだけど
1枚絵で。思うようなフォームじゃなかったので。

自家通販の予定デス。

ありがとー♪♪♪


そうそう。

アドちゃまですヨ。
なんかやっぱ。
描けないときには描けないらしく。
ちょっと時間をおいたのがよかったみたい^^。

あの。
青い編み帽子をかぶってるのを描こうと思ってたんだけど。
かわいかった~。

3匹揃ってキャットタワーに上ってんのが可愛くて。

イイ写真だなーって。

毎回気になるのは。

おきょーさんちの本棚にある「ワンピース」!
ルフィー並んでんなぁって。
誰が読んでんの?
おきょーさん??

| neupy | 2010/11/25 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT