ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎道。

チャリ通勤に使うこの道に。

刈り取られずに残った林があって。


夏は蝉の抜け殻。

冬は枯れ葉に疑似した昆虫。


季節感がね。

とても美しーんですよ。


20101113_1.jpg



ので。

この林を描きましょう。

というわけで。




どーやって描いたらいーんスかね(・A ・)ゝ”ララ。




とりあえず。

幹っぽいものを。

鉛筆で画用紙に。らりらり~っと。

20101113_2.jpg


ま。幹。4本もあれば使いまわしできんじゃね?と。



でもって。塗りますね。

幹っぽく。

20101113_3.jpg
【幹っぽい】?




で。

葉っぱはどうしよっかな。


おおっ。

前回の。ノウゼンカズラの素材が。ソレっぽいじゃん。

これ。使えばいんじゃね?←安易。


20101113_4.jpg
【ノウゼンカズラ素材。】




というわけで。


切ったり。
貼ったりして。




大量の葉っぱ素材を作成。わさわさと。

20101113_5.jpg
【葉っぱ素材。】







んで。もって。


基写真を観ながら。

それっぽく重ね合わせます。


20101113_6_20101113135149.jpg
【作業風景】by Photo Shop





こんな感じ?


20101113_7.jpg









ところで。

最近の携帯って。

ワンセグ。無料なんだね;(知らんかった;)

なのに。インターネットは有料なんだね;




テレビ観んのは無料なのに。

Yhaoo!観んのは有料て。

なんか・・・??


あ。

それから。

なんでついったー好きなのに。

やんないのかわかったよ。


i phone 。

メール親指打ち。

めっさ難しいィィィィ。からだ。

何しろ。人差し指で。

・・よっよっ・・あり?。って。


打ってるかんね!


一個一個。たどたどしく。打ってるかんね!


嫌いだー!携帯メールなんてっ!



i phoneは好きだけどな。









てなこと言ってる間に。

できた(・∀・)。

20101113_8_20101113152337.jpg



んな風にして。

絵ぇ描いてマス。





20101113_9.jpg
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











| ねうぴー流お絵描き | 15:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 16:08 | | ≫ EDIT

初めまして

今日はロフトワークにコメント頂きありがとうございました。
neupyさんの絵も素晴らしい~。
この木の葉の描き方、実は私も使う手ですー。でもこのできばえは素敵ですね。
↓猫になめられて必死で防衛するのも一緒~。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| mojuni | 2010/11/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

mojuni さま。

コメントありがとうございますぅ。
うれしいですぅぅ。
もうね。
mojuniさんのファンになってしまいまシタ。

可愛いだけの猫ってあんまり好きくなくて。
mojuniさんのサイトでちょっと「にへら」って。
小生意気に笑ってるみうこ似の猫さんに。
ヤられまシタ・・。knock down。

私のは。ぜんぜん。いい加減に描いてるので。
いい加減なのが売り(?)なので。
絵も。もう。テキトーです;
いかに簡単に手ぇ抜いて描くかてのがコンセプトです。←だめじゃん。


絵本。拝見しました。
素敵ですー。
うさぎさんもお好きなんですねー。

小さい生きもの。
みんな幸せになってほしいです♪



| neupy | 2010/11/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

ステキにお絵描き♪

やっぱイイな~ ねうぴーさんの自由な発想で楽しみながらのお絵描き^^
才能なんて大それたこと云わないけど チョッピリでイイから絵心が備わりたかった^^;

先日旅先の伯父さん家の庭の木に ノウゼンカズラが素敵にからまり茂って
オレンジの花をいっぱい下げてたのが思い出され...
写真撮っとけばヨカッタと今頃(^^ゞ

>犬だったら多分いっつもべろべろしてくれる。。。猫はね。
>ほんっとに稀だからね。
>言えないよー。 ヤメて。なんて。

その通り! もういいヨU^0^;Uってほどしてくれたけど
ニャンコは哀願してもしてもらえないもんね~(して欲しいヨン)

紫音くんのオヤジ座りをお気に召していただけたようで^^
 ↓よろしければ まさにオヤジのショットを(=^・・^=)
タグ→紫音おしゃべり写真館→08’7/31「お宝写真盗まれる!」

あれはどうもラグドールだからみたいで ニャンコの中でも一段と身体が柔らかく 
名前の由来が抱き人形=ラグドールらしいから
だから女の子もオヤジ座り(^m^

>チャリ通勤
全国的にはチャリだよね~ ベルの音から来てるのかな(=?;?=)
名古屋ではケッタ通勤!蹴って走るマシーンだから ケッタマシーンなの(^<^)


| minori | 2010/11/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

美しい。。!
下から二枚目の、下の方にも葉っぱがある絵がとくに好きです。
この絵、欲しいなぁ。
何かにいつでも目に付く所にあるといいなぁ。
写真とは違った魅力があるんですね。
なんかすごい。

で、ずっと前の御本人の写真^^
うふふ~、ギャルじゃないですか~!

| てけてん | 2010/11/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

ばんわー。
ノウゼンカズラ!
好きだわー。
きっと伯父さまも好きなのねぇ。

おやべり写真館拝見しました^^。
東スポだね!東スポ。
「今世紀最大の事件(か?)」って。
語尾に「か?」入るんだよね。
「?」って入れときゃ。嘘じゃないんだよ。
好きだよ。東スポ。

腹出しオヤジにゃんこ!
いいね。オヤジなにゃんこ。いい!
描きたい!

え?
身体が一番柔らかいの?へええ。
いいわぁ。オヤジすわり。
飾っときたい。
棚に。
あと。
ドアストッパーにしてみたい。

あと。
ケッタマシーン!
なんで「ケッタ」なのかと思ったら。
「蹴った」なのΣ(・ー・;) ?
いいわー。
好きだわ―。
こういうスラング語源。
蹴ったなんだー。んー。

| neupy | 2010/11/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

てけてんさんちの薔薇屋敷の猫が。
うらやましかったので。
行っちゃいましたよー。
totoさんち。
いやあ。素敵でしたー。
あのお皿。欲しい!
いいわー。お皿。真っ黒い壁に飾るとキレイだろうなぁ。

手作りの作品は失敗できないからね。
スゴイですぅぅ。

パソコン絵なんて。
戻る戻る戻る。で。
何度でもやり直しできっからね;

そんな騙し絵もどきでも
楽しんでいただければうれしいっス(・∀・)。


あ。それ。
若づくりめっさ得意デスヨ。ハハ。

| neupy | 2010/11/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT