ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奴らがやって来る・・

20080818_1.jpg
奴らがやって来る・・








20080818_2.jpg

それはお盆の時期に

必ず・・!

















20080818_3.jpg
・・・・・・(`ェ´lll;)







20080818_4.jpg
(lllTДT) !!

















20080818_5.jpg

ひいいいいいいっ・・!!!

















20080818_6.jpg

Ahhhhhhhha!!!!!














20080818_7.jpg

こんだけ沈めといて無視かよっ!?








長期休暇になると必ずやって来る双子の甥っ子と姪っ子達。





みうこは撃沈。



ベッドの下から1週間も出てきまセン・・

(・◇・)アヤヤー


















ひよこはベホマを唱えた。

みうこのキズが回復した。




・・のか???











fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。



ありがとう♪みんなのクリックのおかげで100位内ランキンGooぅ~


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように♪





※壇ノ浦の怪談。
海の底からひしゃくを欲しがるユーレーさん達が
漁師の船をひしゃくで沈めてしまうと云ふ。
ので
漁師さんたちは底を抜いたひしゃくをユーレーさんに渡したのだと畏怖;;

| 猫まんが | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

ねうぴーさんったら。
もうもうもう!
寂しいじゃないのよう!
たまにまた“〆(^∇゚*)カキコ♪していい?
うちの猫たちも子供がくると隠れるわ~~w
で、子供は飽きたら猫ほおりだして、ゲームすんの。同じよね。

できれば~。mixiのブログ設定、ここに設定しなおしてくれるとうれしいわ~。

| 小猫。 | 2008/08/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

小猫サマo(・∀・)o。

ワーお久しぶり~o(・∀・)oブンブン。
遊びに来てくれてありがとう♪
とってもうれしい(≧∀≦)ヨー。

うん。
mixiにイマイチ馴染めなくて・
mixi紹介してくれたの小猫さんだったのに。
ごめんねU>ω<)。
外部ブログユーザーにはやっぱ使いにくくて・

ともたさんや唐子さん元気かなぁ?

そっか。mixinのブログ設定変更すると更新お知らせ届くんだっけ??
えーと。パスワード調べて変更するよ。そのうち;;ハハ。
・・ゴメン。

小猫さんがHappyでいてくれてとてもうれしいわ~♪
昔なじみのお友達が思い出してくれて遊びに来てくれるって。ホントにありがとうって思うよ。ありがとね♪


| ねうぴー | 2008/08/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだ。

サイト、リニューアルして復活してます。
たまにしか更新されないブログが5つほどあります(*`・ω・)ゞ
mixi外でも遊んでますよん。

| 小猫。 | 2008/08/22 04:39 | URL | ≫ EDIT

みうこさん
ひよこさん
大変お疲れさまでした^-^;

| mimirin | 2008/08/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

何と言っても

人間様の子供様が世界最強ですから♪

| ひろ≪♂≫ | 2008/08/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

ついつい

笑っちゃった(=´∇`=) ニャン♪
まるで、目の前で見てるかのような光景ですもんね~

でも、うちのバカ猫は強かったなぁ~
全力でやり返しよったもん^^;
ばあちゃんなんて、やつが生きてる間は二度と来んかったし┐( -"-)┌
番犬以上に、凶暴な猫でございましたm(__)m

しかし、壇ノ浦の幽霊話を知っとるとは、もしかしてねうぴーさんって、振り返るのがイヤになるくらい、遠~い遠~い遥か彼方にピッチピチやった元おねいさんなんでしょうね~\(°o°;)/ウヒャー
扇の的を矢で射抜くってやつ、きっとあれを生で見てたんでしょうね、きっと。
オイみたいなよかおとこやったという、射ての名前が出てこん(>_<)

| よかおとこです | 2008/08/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

小猫嬢

邪魔猫倶楽部リンクしたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
すごいリニューアルだねっ。
5つもブログやってるなんて・(・◇・)マジ?
お絵かきBBSがなつかしくて涙でちゃうワヨん。女の子だもん。

| ねうぴー | 2008/08/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

mimirinサマ

ホント。お疲れ様でした。みうこさん。
ひよこさん。

今日なんかとっても寒くてサ。
年中あったかい静岡だってのに。
早。ホットカーペット( ̄ー ̄);
mimirinさんちはどう?

| ねうぴー | 2008/08/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫サマ。

そうそう。
「あんた達。何様?」「お子様だっΨ(`∀´)Ψケケケ。」
これが日常会話でシタ。

| ねうぴー | 2008/08/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

よこおとこサマ。

扇の的を矢で射抜くってやつ。
ええ。ええ。生で見ましたわよΨ(`∀´)Ψ。
て。デーモン小暮かい(゚д゚)。何万歳か?
最近賢くなった甥っ子姪っ子に「ねうぴーは何歳?なの」
て聞かれた時には
「26歳よ♪」と教え込んどりますワ。ホホ。

| ねうぴー | 2008/08/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

きょろきょろ・・・

マーキング!
ぺったん☆
ブックマーク完了!

| みかん | 2008/08/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

あっみかんサマ。

わー!みかんさん元気だった?(・∀・)vv

よくぞ探し出してくれました!

もーワタクシねうぴーでさえ自分のサイトがどこへ行っちゃったかもわからなくなっちゃったてのに(;・∀・)

遊びに来てくれてありがとう♪♪

ほんとに昔なじみって気がするわ~。

リンクしたよ。ありがとね♪

| ねうぴー | 2008/08/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪
ねうぴーさん、お久しぶり!!!
更新されないな~、どうしたのかな~って思っていたら、引越しされていたんですね(^-^*)
今度からこちらにお邪魔させていただこうっと。

子供たちはにゃんずの天敵ですよね~
うちの姪っ子ビッキーが来るとアンジェがストレスを発症して顔が腫れたりしてましたもん。
騒がしいし、予測不能なことするからなぁ(≧ω≦;)

| ぎゃあこ | 2008/08/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

v-353おぉ。絵文字発見v-521
なるほどなるほど。(なに納得してんだ私w)

しっかし、子供は、こわいわよね~。うんうん。
この前、カブトムシを砂に埋めてる男の子たちがいたよ。
「白カブトつくってんだぜ~!」
と自慢げに見せてくれましたわ。
かわいそうな、カブトムシ・・・。

とか言いつつ、子供のころの自分を思い出しても
結構、えげつないことをしていた覚えが・・(汗)

| ぐ~たラッコ | 2008/08/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあこサマ。

わ~。ぎゃあこさん元気だった??
そうそう。引越ししちゃったヨ。
でも遊びに来てくれてありがとう~V(゚∀゚)ワ!
ビッキーちゃん覚えてるよー!
金髪の可愛いコだよね?
ベッキーみたいな。(最近マッキーに改名したらしい;)
スザンヌみたいな。(ソレは日本人ですから。)
とにかく・
とってもうれしい~!ぜひぜひお邪魔しに来てねっ。
私もお邪魔するねv-39

| ねうぴー | 2008/08/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たラッコ 嬢。

な・何っ?その・白カブトムシって?・・否。
聞きたくないーっ(T e T)コワイヨ━━━━!!

うんうん。私も子供のころは:::・・

ウチの甥っ子は

そんな私達の懺悔のタマモノか。

じいちゃんがほんのちょこっと

セミ捕まえただけでも ちょー怒るよ。

「セミがかわいそうっ!!!!」(怒)

うんうん。

かわいそうだね・セミ。(ちゃんと逃がしてあげるのに)


しかしセミも捕れないコドモって

どうなのよ???



疑問に思うねうぴーだった。


コドモ育てるのはむづかしいね。ぐ~たラッコ嬢?

| ねうぴー | 2008/08/28 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT