ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中に。

なんかやたら顔。痛くて。

目ぇ覚めたと思ったら。



めっさみうこに舐められてた。


20101110_2.jpg
【真夜中のみうこ嬢。】







顔じゅうくまなく舐められててね。


なんだか真剣なんですよ。

愛ぉしくてたまらない~的な舐め方でね。


愛されちゃってんのかなぁ(〃▽〃)ウフ。

とか。

思いそうになった。

けど。








よくよく考えたら。

多分。アレ。



その日。新しいブランドに買い換えて。塗りたくった。

コラーゲン入りの美容液が美味かったんだな。

んで。舐めてたんだな。多分。


・・・Orz。









いやあ。

の中でも最高ランクにツンデレのみうこ嬢に。

ごくごく稀に。


こんなんされたら。


もー。そりゃ。

顔の肉がこそげ落ちようが。

骨見えるまで舐められよーが。

歯ぁ食いしばって耐えますんで。


また。お願いします。みうこ嬢。














てなわけで。


この週末に描く予定の絵。


・・。なんかポーズが変じゃね?



20101110_3.jpg





ので。

こっちのが。


20101110_4.jpg

よさげ。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




























ホントはきっと。

いいこ。いいこ。してくれてた。
20101110_1.jpg




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうにでもして~~~

いいな~ して欲しいぃ~~~('∇')
ザリザリ...でも ジョリジョリ...でも!

きっとそれが い~子い~子してくれてる♪(と信じ込む!!!)
しゃ~~~わぁせよね~ ねうぴーさん (´∀`)

。。。ケド...みうこチャンは 食欲の秋だったのかしらン(^m^

| minori | 2010/11/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

私も場合、マナに腕枕してあげている腕にグーパーもみもみ、
爪がぐっさぐっとささって、その痛みで目が覚めます。
これもなかなか幸せ♪
ねうピーさんも私も、ちょっとSだかMだか。。そんな感じ~^^;

| てけてん | 2010/11/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

こんばんは~。

いやあ。
猫のベロてのはすごいね;
んっとに痛いもんね;

犬だったら多分いっつもべろべろしてくれるだろうから
ちょっとヤメて。って言えるんだろーけど。

猫はね。
ほんっとに稀だからね。
言えないよー。
ヤメて。なんて。

9/14の紫音くんのオヤジ座り。いいワ~。アレ。
あれ。絵になるね。
みうこじゃゼッタイできないもん。

長毛さんの特権かな?

| neupy | 2010/11/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

こんばんはー。
モーマー達に乗っかられたら
窒息しそう;
そのロン毛で。

薔薇屋敷の猫(だったかな?)素敵~♪
私も欲しい~。
確かcrystalさんちで拝見したかな?
totoさん。

美しい~。
ステンドグラス。
どーやって作るのかな?
ちょっとミュシャ的で。イイ。

あ。
モーマーの話題じゃなくなっちゃった;
あれ?

| neupy | 2010/11/13 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT