ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想カレンダー。

でもって。猫カレンダーを作るわけなんだけども。


カレンダーといえば。


一般的に。

猫よか。


花のほうが。


ウケがいいんじゃないかと。思うわけですよ。

20101109_1.jpg
こんな感じ。






でもって。

こんな感じ。

20101109_2.jpg

うん。うん。







んだけど。

つまんないじゃん。?

ぜんぜん楽しくないぢゃん(ーё一)?


そんなフツーなの。








ので。

こっちのが。いっかな。とか。


20101109_3.jpg


うん。

アキバ48的な。

るりるり的な。






つか。



どうせなら。やっぱ。女子的に楽しいほうがいい。








女子向けちょいエロ的な。(ーё一) フ。


高杉さん的な。

20101109_4.jpg








銀時さんだと。尚。良し。
20101109_5.jpg





十四郎さんだったら。
20101109_6.jpg











あー。アタシ。欲しいわ。これ。←んっとに。ナルシストだな。お前。;




もちろん。
銀魂的なのは売れねぇけどな。2次著作権なんたらかんたらで。←ったり前だ。












ねうぴー的@妄想カレンダーでした。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 猫の壁紙 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想

妄想いーねー。
いやマジ欲しいな。てか。
男の鎖骨はいーねー。てか。


それにしても。
花と猫。描かせりゃ、ねうぴ様の右に出るものはいないよね。

いやさ、RGBてか。どーでもいーねー。て。まだひっぱんのかよ的な。


忘れてるかもしれないけど、私、ずーっとねうぴ様のファンなんだから。d(゜∇゜*)ネッ!





忘れてたでしょ?

| 小猫。 | 2010/11/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

妄想(笑)、色っぽくて素敵じゃないですか♪
いいわ~、(*^_^*)

↓のカレンダー作成、大変そうですね~
試しプリントだけでインクの消耗も大変でしょうね~(T_T)
でもね、でもね、楽しみにしているねうぴーさんファンの為に
頑張ってくださいね~

| シュウママ | 2010/11/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

え~っ

ぎんたまカレンダー作りましょうよ!
そんでコミケで売りましょうよ! 
ねうぴーさんの絵、ゼッタイいいですよ。

花の似合う男って、すごいな。
ものすごくエロチック。
首筋、肩、鎖骨……肌の香りがオーラになって
自分を包んでいるよう。

| ヒトS | 2010/11/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

小猫嬢。

うん。いいよー。鎖骨。
見えそで。見えないのがね。

あらん。めずらしくうれしいこと言ってくれちゃうのね(・∀・)ゝ”♪

私こそ。
RPGなツッコミ入れてくれる小猫さんが大好きよン☆

つか。ほんと。言われなきゃ気づかなかったかんね!
気づいてまたネタにしたってのがいいしょ?

やっぱボケとツッコミはこうでなくちゃね(o^-')b 。

つか。RPG。いいネタだった~。う~ん。

| neupy | 2010/11/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

妄想ってのは。こうじゃないとね☆

そうそう。よく。わかってくださって。
大容量インクも底をつき。
紙も底をつき。

安易にカレンダー作ろっ。なんて思った自分に。
めっさ。後悔しましたワ(・ e ・;) 。

んー;


でも。そう言ってくださるシュウママさんの為に。
がんばりますー!


てか。
苦労して写真送ってもらったのに。
もはや。
止めらんないィィィ;

| neupy | 2010/11/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

ヒトSさま。

ねっ。
いいよね。ぎんたまカレンダー。

ぜんっぜん似てないケド。

だってね。空知せんせーの絵はね。
色っぽいんだけど男っぽくて。
似せて描くのが難しいんだ;

あ。そっか。
コミケ!?

・・・マンガも小説も描けないんだけど。

ダメだよね?これって;


でも。なんか。
来年とかに。

ちょいエロ絵(?)がたまったら作ってみよっかな。なんて^^。

ありがとゴザイマスぅ~☆

来年もエロ絵かくぞー!←どんな決意?

| neupy | 2010/11/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

画集!

そうですよ!コミケ!
画集とかポストカードとか、メモ帳とか、
もちろんカレンダーも!

I ちゃんのところに委託してくだされば
来年のが売れますよーっ。
I ちゃんが出るのはジャンプと同じ日ですから。

| ヒトS | 2010/11/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

ヒトSさま。

えええっ?!
Iちゃん作家さんなの?
すごーっい!

Sさんも文章書くんですよね?
一緒にコミケに??

コミケは行ったことがなくて。
一回行ってみたいかなって。

すっごい好きな作家さんがコミケに出てるんですよ。
うらやましー。いいなー。
ぜひぜひその時はお願いします♪

んじゃ。
今年からいっぱい描き溜めなきゃ。エロ絵(・∀・)ハハ。

でもって。
来年は。
花カレンダーと。
エロいカレンダーと。
銀ちゃんとカヲルさまが載った猫絵カレンダーを作りましょう~。ハハ。



でもって。
お願いしたら
Iちゃんのペンネーム教えていただけるんしょーか?

ぜひぜひ。内緒で教えてー(≧V≦)ノキャー☆


| neupy | 2010/11/11 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neupy21.blog21.fc2.com/tb.php/398-9863ff9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT