ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー作ってマス。

つーか。

だいぶ前から作ってるって言ってるよね(・ー・;) ?

いつんなったらできんの。それ?



20101107_1.jpg



だからね。RPGをね。CMYKに変換すんのが大変で・(※注記1)←それはいいっ!。もういい!わかった。

だから。いつできんのかっつーの(゚Д゚#)!





いや。だから。

パソコン絵を紙に印刷するのが思うように色合いが出なくて━━━━(T e T)━━━━!!

グズグズグズ・・

20101107_2.jpg






いや。マジに。


印刷物を作るってことが。

こんなに思い通りにいかないものなのかって。

自分の知識不足を。

心底思い知らされマシタ (・ e ・;)ウウウ・・。





パソコンで描いた絵って。(私の場合色合いが薄っすいから。特に。)

印刷すっと。

逆光で撮った写真みたいになっちゃうんだよ。

光っちゃうんだよ。目が。

赤目補正して欲しーよ!まじに!

みんなどーやってパソコン画像を印刷してんのっ??!!




















でもって。


先日ふんぱつしてネットで買った飯。

みうこ。


食べてくんねーよ;

ぜんっぜん!!!




20101107_3.jpg
をいー。

高かったんだぞ。それ。


しかも。

そこはかとなく。

なん十缶も。買ったんですけどぉぉぉぉぉっ。



「15歳以上」てとこが?

「15歳以上」ってとこが気にくわないのかっ?


みうこ。まだ。12歳だからかっ?





・・ごめんねぇぇぇぇぇぇっ!

今度から「10歳以上」の。買うからねぇぇぇぇぇっ。←そゆ問題じゃない。多分。きっと。







20101107_4.jpg
【みうこ嬢】




・・・。

今回。愚痴ってるだけで。

スンマソン。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





※注記1※ RPG。 正解はRGB。

RGB=ブラウン管や液晶ディスプレイなどで画像再現に使われる色表現。

RPG=ローブプレイングゲームの略。ドラクエ・ファイナルファンタジーなどが有名である。

RGBとRPGは非常に類似しているため通常よく間違われる。←間違わねーよ;

RとGが同じな為、それで良しとされる場合もある。←無ぇーよ!

コメント欄でそれを指摘されてもそしらぬふりをして流すのが賢明な手段である。←流すなー!






| 未分類 | 13:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっていい?

RGBでは?




RPGでは、ロールプレイングゲームだと思うのd(゜∇゜*)ネッ!




たまに出てきてごめんd(゜∇゜*)ネッ!

| 小猫。 | 2010/11/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~可愛いニャンコイラスト勢ぞろいだ~❤
月替わりにめくるの楽しそう♪(^0^)/
きゃ~うちにゃんもいるぅ~❤
ねうぴーさんのあの楽しいクリスマスもあんのかな~♪
これって卓上ですか~?! 会社のデスクに置きたいな~

色・・・ほんとだ~色もいろいろ出方があって雰囲気も微妙に
違ってきますね。

猫缶・・・確かに。レディ~に15歳以上ってダメダメ(笑)
でも、わかるわかるわかりますぅ~
はりきって喜ぶ顔浮かべながら購入した親ごころ?!
私も・・・楽しく遊んでくれるかな~なんて買ったおもちゃ
まるで無視されてただのヒモで反応されちゃった日にゃ~~~~悲しすぎるぅ~

| 3にゃんマミー | 2010/11/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

印刷

印刷屋さんのオペレータを派遣でやってる自称「流しのオペレータ」さんが友人にいます。色味とかを作るのってスゲー大変と聞いたことがあります。。ねうぴーさんファイトっ!あ、いっそのこと、紙出力でなくデータで販売しちゃうとか?!
●みうこちゃん、ふわっふわの寝床でちーっこく丸くなってる。首輪はバンダナ?可愛いね。
◆猫缶の山・・・・。ご愁傷様です。やっぱし淑女を実年齢より上にするのはタブーなのかも?!

| ちえぞう | 2010/11/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

うん。 RGBだね。うん;

RPG。ロールプレだったね。うん;

いやー。

痛たたた。つか。

すげー笑えたんだケド☆

無意識の変換て。すごいねー。

いや。でも。

RとG。合ってんからね!

PとBが違っただけかだんね!

でもっていれこになっただけだかんね!

だいじょぶだかんね!←なにが?

| neupy | 2010/11/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。

もちろん7月はなっちゃんズと決めてたよv。
羽で飛んでるめるもちゃんのリクエストもいただいたんだけど
自分。なっちゃんファンですから(!)すまん。めるもちゃん。

え。卓上?
アタシ的にはカレンダーっていったら壁掛けだったんで。
そっかあ。卓上かぁ。
会社のデスクかぁ。いいなぁ~。


いや。もう。クリーミーなほうがね。
食べやすいかと思ったんだけど。
無視だよ。無視!
どーしいてくれんの?これ。
しかたないんで友達の室内犬にあげたよ;

やっぱもんぷちが好きみたい。みうこ嬢。
なっちゃんちは何食べてんの?

| neupy | 2010/11/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

あ。やっぱ大変なのね;紙印刷・・。
結構てきとうな性格だから。どーでもいいはずなんだけど。
やっぱ自分で描いた絵ってこだわりたいらしく・・。
他人さまから観ればどうってことないのかも。んー。

印刷技術の奥深さを痛感しましたわ。

みうこちゃんはホントはとってもかわいいんだけど。
なにせ飼い主の写真がヘタで。
すんません。な感じです。

| neupy | 2010/11/08 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT