ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社内共有フォルダには。気をつけましょう。

世の中には。

愛おしいくらいのおばかさんがたくさんいらっしゃいマス。


昼休み。20人がタバコ吸ってる休憩所のまん前で

ミニスカ制服にストッキングでしゃなりしゃなり歩いて来て。

ズベってひっ転んで膝こぞうからだーって血ィ流して。あたたたた。な。奴も。いるし。

つか。マジ痛いんですけど。いろんな意味で。←それ。アタシ;



・・というわけで。



前回の下絵は。

ウキツリボクでしたー。

20101101_1.jpg
【父の庭になっていた謎の赤黄な花。】







なんだか可笑しな花だけど。

20101031_4.jpg


たわわに。なってるかんじが。やけに。

可愛らしい。






でもって。


黒に合わせると。

やけに。

色っぽい。


20101031_3.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





全社共有の(だれでも見れる)フォルダに。


アジのひらき@¥358。煮卵@¥82。に交じって。

近藤さん¥1,250(!)って家計簿つけてるおばかさん発見した日にゃあ。

どん引きするよか。

愛ぉしいなあ。って思ったよ。ホント。おばかなコっているもんだ。

←しかも。男子(驚愕(・ e ・;) !)なんだよ。¥82て。節約主婦ですか;

つか。会社のパソコンですよっ;





いやぁ。恰好の。ネタにナリマシタけどね。

女子会で。( ̄ー ̄)ははは。












社内の共有フォルダには気をつけましょう♪



つか。




フツー。んなとこにつけないけどな。


家計簿┐(  ̄ー ̄)┌ フ。



※このネタは削除するかもです。※

やっぱなんか。ヤっちゃった感。アリアリ;


| 未分類 | 21:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花可愛い~
なんだかお祭りみたいですね。
すっこける女子も、家計簿男子も・・・・
マンガみたいでかなり笑えた(^m^)ぶっ。

あ~削除前に読めてラッキ~(ニマッ♪)

             3にゃんマミー

ねうぴー殿   ごめんね  名前の件
出しからわかれば是非おせぇ~てぇ~

| | 2010/11/04 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT