ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず。

更新しとこっと。





20101031_2.jpg
【happy halloween】
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】


















↓この花の名前。なんだか知ってる人~。

20101031_1.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






いやぁ。カレンダーをね。印刷したいんだけれども。


ご存じのとおり。

RGB(インターネット)とCMYK(印刷)では色の出かたが違うんですわ。

(青の出かたが決定的に違うぅぅう;)

でもって。

私の描く絵。

もともと色合いが薄っすいもんだから。

余計印刷に向かないんですわ;。

パソコン絵描きの致命的な欠点だな。こりゃ。

あー。もう。だめかなー。こりゃ。
スポンサーサイト

| 猫の壁紙 | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~
ハロウィン楽しまれましたか~???
うちはもっぱら静かなひと時を過ごしました~^^;

カレンダーとても残念ですがねうぴーさんのブログで見せて頂けたから満足ですよ~♪ 妄想得意だから頭ん中ではもう出来あがってる♪
やはり、あの素敵なねうぴーさんのイラストの色合いをそう簡単にだせやしねぇ~ぜっ!ってな感じでしょうか?!^^;
もしよろしければ来年もブログ上でいいからカレンダー見せてくださいね~❤

お花・・・アブチロン?!(別名 浮釣木)ですか~
     家にあるマイ花事典にのってました~
          ↑なんせ花好きなもんでして^^;
     違ってたらごめんくさい。

前回コメ名前でてなかったみたいで?!すみまそん。
ん~なんでだ???  んだが~~わかってもらえて嬉Pです(*^^*)
          

| | 2010/11/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

あぁ~また名前出てない~~~なんでだろ???
これといっていつもとかわってないのですが???

話かわりますが・・・・
偶然気がついたのですがぬぅあんと19999人目だった。
ノストラダムスの大予言みたいな数字ですが・・・・
あ・1ケタ多いけどね(*^^*)
20000人まで惜しいんだか。。。。ぞろ目で嬉しいんだか
微妙な気分で本日就寝いたしあす(^^)/~

| | 2010/11/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

お名前出ないね?なんでかね?
まぁ。マミーさんは一目瞭然わかるから。いっか^^。←いーのか?それ。←いーんだよ。

あ。うん。20000hitにキリプレしようかとも思ってたんだけど。
そこはかとなく過ぎちゃったね;
19999もなかなか。うん。きっといいことあるよ♪約束するっ。

というわけで。
ウキツリボクでしたー。正解~♪
え。
アブチロン言うの?
なんか血液的な?←ヘモグロビンね。
お肌を活性化させる的な?←ヒアルロンサンね。
・・「ロ」と「ン」しかかかってないし。

よくわかったねー。すごーい。
わかってもらえてうれしいっス。

あと。なっちゃん写メありがとー!
めっさかわいいよー。
ほんっとに美人だよね。なっちゃん。
めがっさ描きたいココロわくわくするよ☆
ありがと。

| 3にゃんマミー様。 | 2010/11/01 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT