ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン。リターンズ。

前回のハロウィン。



本来は。


こんな感じに描きたかったらしい。

20101026_1.jpg









猫がメインだと。


かわいく描かなくちゃと。

ちょっと違った方向に向かいますな。ハハ。















20101026_3.jpg
hahahaahhaahahha








それは。それで。いーんだけども。













20101026_4.jpg







猫がいない絵のほうが。

壁紙ダウンロードが多いのが。





ちょっと。納得できない。


今日この頃。はは;












いや。

一応。
猫絵なんだけんどもね。このブログ。

いや。んなこと。どいーでもいいけど。
いや。銀魂絵も多いけどね。かなり多いけどもね。
人気もないけどもね。

・・ど・・どーでもいーじゃん;

んだけども。
猫絵だかんね。

花絵ブログじゃないんだよ。
猫絵なんだよっ。
猫メインなんだよっ。

なのに。


ま。どーでもいーけどね。


けどもさっ。←どーでもいくねーじゃん。

猫絵だかんね。←もーいいっつーの。

銀魂絵あるけどもっ。←はいはい。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








つか。例の「マルK」。
やっぱマガジン派だよ。
月曜日にジャンプ買いに行ったのに。
やっぱ置いてなかった;
天下のじゃんぷを発売日の月曜日に置いてないなんて。
・・・あり得ねぇぇぇぇっ!!! ←いちゃもんつけてねぇーで。ちゃっちゃと。セブン行って買え(`・ω・´) 。








明日もアナタにhappy ハロウィン☆




| 猫イラスト | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい、ひとつずれてのコメですが
焼きそばパン・・・笑ろた(^◇^)
やっぱり焼きそばパンよね~!激しく同意(笑)

| シュウママ | 2010/10/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

いや~ん
きょわ・かわいい❤
こんな楽しい怖さなら~~~どんどん来て来て~の
ウェルカム♪腕噛む?!どこかむねん!(古っ。。。)
ってな気分です~(^-^)

| | 2010/10/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

やきそばパンでしょ?
やっぱ。
安くててっとり早くておいしくて。

シュウくん達が乗ってる
あの
赤いクッション。好き~♪

猫に赤って。
ゼッタイ似合うと思うのー!

| neupy | 2010/10/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。・・だよね?

マミーさん。お名前ないゾ~(・◇・)アヤヤー。

いや。この綿密なノリと突っ込みは。
マミーさん以外あり得ないけど(  ̄ー ̄)。←万が一。違ったらどーすんだよ。


というわけで。まとめてお返事デス。

うん。
みうこちゃんが。

大切なパキラの鉢に。おシッコしてよーが。
夜寝ようと思った毛布の上にゲロ吐いてよーが。

あーあ。って思うだけだもんね。
怒るとかないもんね。
ぜんぜん。

今日も雨で洗えないゲロ臭い毛布かけて寝てっからね。

なんか蕎麦屋の夢見たかんね。
ゲロが蕎麦臭かったんかね?


松村誠さんのカレンダー買ってんの?
いいよね~。
スピリッツ(だっけかな?)の表紙。毎週見る度。
読みもしないのに松村さんの表紙だけで買っちゃうことあるもんね。

なんだろね?あの目。あのシュチュエーション。ふわふわ感。
しかも週一で新作描いてっからね!すごいよー!。


よりぬき銀魂さんは。最近残業続きで月曜観れなくってさ(T e T)。
ちょっとストレス。




| neupy | 2010/10/30 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT