ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【銀魂】身長差考。

ども。ねうぴーです。


銀魂ネタ続きますよ。


スンマセン。




なんつったて。 銀魂36巻



来たぁぁぁぁっ!


「チコン貝」ネタっ!













つか。




リングディンドンですからね(`・ω・´)。

リィングディディンドン
ですからねっ(`・ω・´)(`・ω・´)!




 20101008_2.jpg
【リングディンドンな桂さん。】



もはや。紅桜篇の面影皆無。

(九兵衛とのキャラかぶり問題を意識しすぎるあまり)

キャラ完全崩壊な桂さん。










でもって。




表紙がリングディンドンしててかわいかった。

銀時さん。











20101008_3.jpg
【リィングディンドンな坂田さんと高杉さん。】


身長差7cmだけど。

テンパなぶんだけ。

坂田さんのほうが背ぇ高く見えるんだよ。(※定説。)











ちなみに。






このふたりは身長差「ゼロ」。


20101008_6.jpg
【坂田さんと土方さん。】


いいなぁ~。


177cm。

ワタシ。背ぇちっちゃいもんだから@158cm。

177cmあったら見上げちゃう。

20cm見上げる。萌♪






沖田くん168cm。




20101008_5.jpg
【小っさくリィングディンドン】な土方さん。照れ屋さんだかんね。かわいー。


















でもって。


エリザベス。身長180cm。

オヤジのくせして。カッケーぢゃん;

20101008_7.jpg
【定春くんとエリーさん】と。

【それ以上でも。それ以下でもない。ジャスタウェイさん】








・・・。



っんとに。


描きはじめると止まらないのが銀魂絵。・・どんだけ好きなんだ(°◇°;)













20101008_8.jpg
【めがっさLOVE@銀魂】







意外と。そんなにコミック読まないみたいで。

 

それだけに。

ハマってシマうと。

ハンパ無い・・・・;












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。








20101008_4.jpg
【神楽and神威】















つか。

こんな「捨てコマ」にハマった36巻でシタ。



20101008_1.jpg
【高杉をタコ殴りする。万斉さん。】






再。

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


























たまに。コメいただけるとめっさうれしーデス♪

またね~。

| 銀魂 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT