ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっと。おいしい。ハズ。

自分的に。


絵にセリフを書きこむのが好きみたい。



20101005_1.jpg
【きっと。おいしい。ハズ。】










 




「きっと美味しいはず。」




じゃ。ないの。




「きっと。おいしい。ハズ・・。」






なんか。たどたどしいの。



だから。







だってさ。

20101005_3.jpg
【きっと美味しいはず】


じゃ。


かわいくない。






そんな小さいこだわりをもって。

描いてたりして。








ちなみに美味しそうだと思ってんのは。


コレ。↓
20101005_4.jpg


・それ。中身。なんにもないかんね。からっぽだかんね。




でもって。

壁紙あります。【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



携帯待受けもあります。

【らすにゃん携帯待受け2009年度版】







20101005_2.jpg

・・目ぇ。でっかいな;















つか。


銀魂36巻が来ないっ!


をいー!Amazonんんんーっ!

遅せーよ(゚Д゚#)。


もう発売から2日経ってる。

フツー発売日に届くよねっ。

Amazonを過信しすぎたのかぁぁぁ・・あああああ。






銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る





きっと。

届いたなら。


明日は銀魂ネタ♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫の壁紙 | 22:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日、主人にねうぴーさんのことを話したんですよ。
で、そこで私は大発見をしてしまいました。。
銀魂。。それが正しいタイトルだったと。
絶対何かの略だと思ってたんですよ。
キャプテン翼がキャプつば、みたいな。。古っ^^;

影がいいですねぇ^^可愛い!

| てけてん | 2010/10/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

えー;ご主人さまに?
話さんといてくだサイよー;
んなこと。
そうだよ。銀魂だよ。
キャプつばぢゃないよ。
銀魂だよ。
正式名称デス!

| neupy | 2010/10/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

あああ!

またこんなツボな絵を・・ふうせんかずらもほおずきも南天もサンザシも大好きで。あと高山植物によくあるラッパ型とかベル型の花がすんごい好きで。(ぜんぜん植物の名前が出てないけど)イガイガのちっちゃいのとか松ぼっくりも。(あ~名前が出ないおバカな自分が悲し。イガイガってなんだよ・・)とにかくいつもツボなチョイスにやっぱり好きだ~neupy'sイラスト。Thanks!!あっ、ダウンロードいただきます

| ery | 2010/10/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

あ。知ってた?風船かずら。

南天て。のどあめじゃなかったのか;
サンザシ?ググってみた。
赤いつぶつぶ!


ワタシ的には花は。
サクっと散り際がいいのが好みで。
美しいまま。
ぽとっ。って落ちるのがいいね。

つつじみたいに枯れてベタって葉にくっついて茶色くなるの苦手なんだ。

ダウンロードありがと♪

最近。
猫絵壁紙よか
花壁紙のが
人気があるような・;

| neupy | 2010/10/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

うへ~ウルウルな瞳可愛い~❤
グリーン最高♪ 癒される~~(^-^)

| | 2010/10/29 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT