ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フウセンカズラ。

ねうぴーです。


ここんとこアニメネタ続けざまで。


どうなんですか。そこんとこ。





このブログに遊びに来てくださるのは。


いったい何を楽しみに見に来てくださるのかと。






20101004_2.jpg
【ほおずきではありまセン。】






花の絵を見に来てくださるのか。

猫絵を見に来てくださるのか。

銀魂ヲタクを笑いに来てくださるのか。




・・う~ん(ーё一); 。


ちっともわかりまセン(・ e ・)ハハハ 。






とりあえず。


たまにはマジっぽいコトでも書いておかないと。


ホント。ただのヲタクになっちゃうかんね。  ←いや。実際。ただのヲタクだけどな。┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。












20101004_3.jpg
【フウセンカズラ】



前回のノウゼンカズラに続き。カズラつながりで。




ほおずきよりもたおやかで儚い感じでね。

風船かずらって名前もいい。



くるくる巻いた緑のツルの先っぽに。

小さい白い花と。


緑のぼんぼりをつりさげて。


すごくかわいいなぁ。と。








つーか。

20101004_1.jpg


ワタシほど。

てきとーに絵ぇ描いてるやつもいないんだろーなーと。


ホント。詐欺師に近いよ;コレ。

描いて。切って。貼ってるだけだかんね。


はっはっは。←威張るな(ーё一) 。





でもって。

壁紙だってupしちゃうかんね。

はっはっは。







ダウンロードされちゃったら。

細かい下手なとこ。まる見えだかんね。はっはっは。












20101004_5.jpg
らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】





アタシ。ほんと。B型でよかったよ。

細かいこと。ぜんぜん。気になんないもんね。

こっちの葉とこっちの葉。色合いぜんぜん違うじゃん。とか。

線の太さ。ぜんぜん違うじゃんとか。

この花。使いまわしじゃん。とか。

この茎んとこ。絵ぇ切れてんじゃん。とか。



ったく。気になんないかんね。ははは。


指摘されたって。どーでもいいかんね。そんなこと。ははは。




今日なんか。

イヤフォンしながらでっかい声でTMレボリューション歌いながら。

出勤してたかんね。


おめー。いっつも歌いながらそうやって道端あるいてんのっ?ってね。

ダイッジョウブっ?ってね。心配されたね。ははは。







20101004_4.jpg
らすにゃん携帯待受け2009年度版">【らすにゃん携帯待受け2009年度版】









あー。どなたか。


ねうぴーさんに。

恥というものを教えてアゲて。くだサイ。はっはっは。









(ワタシ。銀魂の「辰馬」に似てると思う。   そして。自分で哀しくなった・・。)













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫の壁紙 | 22:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
フウセンカズラ。好きです。
フウセンの中の種。
これも 可愛いんですよね。

| ニャン・ママ | 2010/10/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

スキですぅ.。o○

お久でございますぅ~
ノウゼンカズラにフウセンカズラ☆彡 スキですぅ.。o○
フウセンカズラの種がまた パンダみたいでかわゆいよね~

ベランダのフウセンカズラはとっても遅まきしたので 今から花と風船をつけてくれそうです♪ 
イマ種の時期なのにね(^^ゞ

会社の側の毎年師走(゜o゜)までアサガオが咲くお宅の軒下に ずっと気になっていた花の名前が ねうぴーさんのおかげで知ることができました♪
ヤマモモソウ☆・゜*☆彡は白蝶草とも云うそうですね~

ワンピースそちらでは日曜の朝なのですか!こちらは金曜の夕方^^;

| minori | 2010/10/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

そうそう!中の種も可愛いの!
描こうと思ったんだけど
気に生ってるのに中身見えてるってどうなのよ。って思って。
描かなかった;
やっぱ描けばよかったかなぁ。

| neupy | 2010/10/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

あ。やっぱり?種も描けばよかった??;んー。

フウセンカズラ。今年初めて知ったのヨ。
近所の柵に生ってて。これ。なんだろ?って。

あの。ツルのくるくるにヤられましたわ。

ニンジンの花ってminoriさんちではじめて見た!
ホワイトレースに似てるのね?
へえええええ。

あ。テントウムシの幼虫も好きー。
あれ。かわいいよね。
なんであんなのがテントウムシになんのかと;?

ワンピは日曜日の朝!
ドラゴンボール改の後~。

| neupy | 2010/10/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

トゲトゲがついたの見たことあります~
トゲトゲないのもあるのですね^^
ない方が絶対可愛い~♪

| | 2010/10/29 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT