ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンコック。

ども。


ねうぴーです。








好きだー。ハンコック♪



20101003_3.jpg
【ハンコックさん。】


なんつーかわいさなんだ。



ワンピースはアニメ派でね。

毎週日曜日。9:30a.m.に観てます。






なんつったて。アレ。

アレが好き。





20101003_4.jpg
【見下しすぎて。】



見下しすぎて。見上げちゃう。
んだよー。

めっさ。かわいい~♪




 
今日なんて。


ルフィーに抱きしめられてたかんね!

抱きしめられただけで。


こ。これが結婚?!!

とか。言っっちゃってんかんね!


ほんと。

ラブリ~☆







んなわけで。


描けました~・。

チビタビママさんへのお礼の一品。
 

20101003_2.jpg
【タビくん】






結構。似てるように描けたかなって。

20101003_5_20101003204758.jpg


どうかな?チビタビママさん?



タビくん。

ワタシの中では。いつまでたっても

小さい小さい仔猫のまま。なんですワ。



いつも素敵なメッセージありがとう♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハンコック…と言えば

Herbie Hancock
Rock Itとか…
http://www.youtube.com/watch?v=4y-ij8jsvGg
おいちゃんは懐かしいですが。ちがった(^^ゞ
見下してるイラスト、面白すぎです。うはは。
☆タビちゃん写真もイラストも可愛すぎ。萌え死ぬかと思たヨ。

| ちえぞう | 2010/10/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

銀魂も分からんけど、ワンピースもよく分からん・・・(;-_-;) ウーム
ゴムゴムの~ってぐらいは、今は分かってんですけどね(^^ゞ

もうだいぶ前、何年も前かな?
友人の後輩君から「ワンピース好きなんですよ~(*^-^*)」って突然言われて、女装が好きな、そういう趣味の人なんだ・・・と思ったぐらいやし・・・
で、「フィギュアも集めてて、部屋に飾ってるんですよ~(*^-^*)」と言われて、ワンピース着せた等身大のマネキンを部屋中に飾ってんのか~(゜▽゜;) オドロキー
って、ドン引きして驚いたぐらいやし^^;

まっ、そういうわけで、コメントのしようがなかとです(>_<)
と思いつつ、こんだけ書き込めるオイって、やっぱすごか~(V^-°)イエイ!

| よかおとこです | 2010/10/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

この歌知ってる~。
でも画像はなんかキモいね;
そうだよ。
見下しすぎて見上げちゃうの。
絶世の美女なんだよー。ハンコック。

タビくんはね。なかなか可愛く描けたかと♪
満足デス。

| neupy | 2010/10/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

ワンピースって。そっち?
かわいそうなくらい誤解されてんじゃん;

てゆーか。
毎回わかんないアニメネタに食いついてくださって。
ありがとうというか、
ご苦労さまというか。

やっぱすごいわ~♪

| neupy | 2010/10/04 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT