ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の箱。

おしんこてのはね。

期限切れてたほうがすっぱくなって美味しいもんなんですよ。









だいたい。

売ってるおしんこなんて。

浅いのさ。

漬け方が。

薄いのさ。

味が。

だから。

ちょっとくらい。

寝かせたほうがいいのさ。

冷蔵庫で。



なもんで。

一週間。寝かせておきましたよ。

それはもう。


楽しみに。


ええ。

















20100927_1.jpg








いや。なんとなくね。

ぷりっ。と。

してるような気はしたんですよ。

パッケージがね。

なんとなく。




かまわず食いましたけれどもね。



そしてもちろん。

吐き出しましたね。


ええ。



白いカビ生えてましたね。

つーか。


パッケージ。

明らかに膨張してたからね。うん。



あー。もったいなかったなぁ。

からきゅう。



せめて1日早く食べてればなぁ。←いや。それも多分無理。







なんか。

いじきたないのか。

とって置くのが好きでね。

冷蔵庫に食べ物がいっぱい入ってるのが好きなんスよ。←その大半が賞味期限きれてる;




賞味期限てのはね。

消費期限ではないわけで。

大概ダイジョブなわけですよ。

食べれるわけですよ。←いや。今回もダイジョウブじゃなかっただろーが (・ e ・;)。





そんなわけで。

冷蔵庫てのは。

半永久的に。

モノが腐らない。魔法の箱と。信じて。

疑わないのデス。















カレンダー。未だ模索中。


3月_3
3月のカレンダーはアンバーくんちの予定。


アンバーくん大好き♪




いつになったら入稿できんだろ?





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
























| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT