ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂っ!

銀魂



一巻から。

読み返してます。












20100925_2.jpg
【神楽ちゃんと定春くん】

なんつーかわいい組み合わせなんだっ。
神楽ちゃんと定春ぅぅぅぅぅぅっ!!!








そして。




空知の描く。


なんつーかわいらしさなんだぁぁぁっ!!!!

20100925_1.jpg
【銀魂@207訓】


この絵を見た時。

空知には敵わない・・。と。思って。

凹んだね。んー。



この手。足。・・ 萌え死にそう・・・・。


  くわぁいいっ・・・











そんな空知センセーのインタビュー載ってる

マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)
(2010/03/19)
門倉 紫麻

商品詳細を見る
 
【マンガ脳の鍛えかた】




楽しいデス。

週刊ジャンプ掲載のマンガ家さんは皆。

イチローに匹敵するそうです。






こんな風にマンガ描いてるのかって。

納得。

すげーよ。

週刊連載作者;










そんな銀魂。を

毎週描いてくださる空知先生の為に。




空知さんちのチャッピーくんを。
20100925_3.jpg
【空知さんちのチャッピーくん】@銀魂3巻




銀魂。LOVE。

空知せんせー。ありがとう♪


 
【銀魂】は週刊ジャンプ掲載。
毎週月曜発売!

アニメ【よりぬき銀魂さん】は
毎週月曜
6:00p.m.TV東京放映中♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 銀魂 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

定春~~~(///∇//)
一度で良いからバフッと抱きつきたい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パピヨンも可愛いから好き~♪

| ともえ | 2010/09/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

ねー。定春飼いたい~♪
もふもふしたい~♪
いや。先週号のじゃんぷ。定春。すごいことになってたからね;
ネタバレだからやめとくけど^^。

パピヨンていうんだねー。この犬。
耳がでっかい犬だなーって思ってたんだ。

| neupy | 2010/09/27 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT