ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラグドールっていう長毛な人達。

描けましたー。



shinobuさんちの「レイ」くんと「ライル」くん。

20100922_2.jpg
 【見上げるとオレンジの花】
















壁紙あります→【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




って。

顔が180度回転してても。

絵になる;


ソレって。エクソシスト的じゃね?っていつも思う。アレは360度だけどな。




20100922_1.jpg


いかにも。的な。この180度な対比が好きだ。




影なんて。

無くてもいいわけだけど。

単なるイラストだから。



20100920_5.jpg
【影無し】





でも。影を足すと。

深くなったみたいで。

それはそれで。楽しかったりして。



20100922_3.jpg
【影有り】





そんなわけで。

お待たせしました。shinobuさん。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 猫の壁紙 | 22:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー

さすがだねー。
お花と猫が、すごく合う。
猫って。ありえない方向に曲がるよね?
凌霄花←こう書くらしい。懐かしいな。
隣の実家から、うちに塀乗り越えて、生えてきてた(笑)

| 小猫。 | 2010/09/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

小猫。 さま。

いやぁ。猫ばっか描いてた時は背景どーしよーって。
毎回悩んでたけど。
花。あると。わりとソレっぽくなるかね?(・∀・)ゝ”

あ。能禅桂ぢゃなかったんだ;・当たり前。

凌霄花。
ぜんっぜん読めないじゃん。
やっぱ能禅桂のがよくね?

うん。よくあちこちの塀を乗り越えて咲いててね。
だから目についたんだよね^^。

| neupy | 2010/09/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

ねうさんのお花の絵だいすき。ねこ絵ももちろんだけど、お花はね、ホント毎回私的ツボなので。
くうちゃん、グレーみたいな黒い毛が目立ってきて。
びっくりですわ。
カレンダー、前から楽しみにしてたのでうちのコも入れてくだされば・・うれしいです。
そんでまたお時間空いてきたころに絵、依頼させてくださいね。たぶん今、新規依頼ってストップ中かな?とか思って・・リクエスト決まってるので気長にそれとなく待ってます~


| ery | 2010/09/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

ありがとー♪eryちゃん。
くうちゃん。どんどん毛色がかわるみたいね;
ちゃトラにグレイってどんな??

カレンダーはもちろん。
くうちゃん載せますヨ。
絵も描くよ♪
くうちゃんはウチのコでもあるからね。
多分来年の3月とかかなぁ(汗。)
待てる??

| neupy | 2010/09/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 22:22 | | ≫ EDIT

うわ~い、ラグドールだぁ~、可愛いなぁ~

360度回ってもいいのは
フクロウとエクソシストとニャンコ様(笑)

そして、カレンダーも楽しみですね♪

| シュウママ | 2010/09/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ
きゃわいい~❤ お花と一緒だと可愛さ倍増♪
なんてお洒落な出来あがり~もう目が❤です。
ほんとに小首かしげる仕草はたまらない(><)
ブルーの瞳も素敵です♪

ねうぴーさんのネコ&お花ショット大好きだ~~~
四季折々のお花ショット楽しませていただいてます(^-^)♪

| 3にゃんマミー | 2010/09/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま

うわー;ラグドールの飼い主さんに絵ぇ見られるのが
一番緊張しますワ(汗。)
だってね。実際見たことも触ったこともないんだもん。

あ。フクロウも回ってるよね。
うん。まわってる。
フクロウと猫って似てると思うもん。

カレンダーはもちろんシュウくんアニーちゃん画像
使わせていただきますー♪

スモーキングにしようかハナミズキにしようか唐傘にしようか。
・・んー・・・。すっごい悩みどころ。

| neupy | 2010/09/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。まとめてお返事♪ 


扁桃腺腫れたの?ダイジョブだった??

そういうの腫れたことないんでよくわかんないだけども;ゴメン。
なんか南国の黒い鳥。喉を赤く腫らして求愛するやつ。あんなかんじ?←方向性違うし。

元気になってよかった♪

で。

バイオ4よかったよー。
興行収入シリーズ1番だってさ。
うん。納得。よかったー。もっかい観たい。

もちろんシガニー・ウィーバーはかっこよかったよ。
女っぽさを出さないストイックなとこがかっこよかった。
エイリアン大好きだもん。
エイリアンは2が最高傑作だと思う。


カレンダーはもちろんなっちゃんありきですよ。
なっちゃんなしにはいられないよ。んー。
うれしいことに梅雨の紫陽花のをリクエストいただいたりするんだけどね。
自分的には七夕かなって。
いいよー。よかったよー。七夕のなっちゃん。
あの浴衣姿を見た衝撃は忘れられないかんね。


さて。公言したからには。作んないと。カレンダー。←え;まだ完成してないのっ?

| neupy | 2010/09/25 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT