ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパーキングっ!

20100914_5.jpg
【山崎。】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

スポンサーサイト

| 銀魂 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山崎。 ?

この方も銀魂のキャラさんですか?
少年ぽくてちょっとスネた感じがステキ。です。

んー、やっぱり女性をエロく描こうとすると、ナマすぎる
というか、生臭いというか、そうそう、バイオハザードみたいに
スパン!としたエロさっていうのを醸せる人って、稀有な存在
かも知れませんね。
ナタ・キンは、「キャットピープル」が有名ですが、
わたしは「恋の病」がいいと思います。
相手役のジャン・ユーグ・アングラードは、「ベティ・ブルー」
のときよりも色っぽいです。
ドミニク・サンダは、私でさえリアルタイムでは知らない女優
ですからね……。
「暗殺の森」とか、いいですよ。

あっと、小説ですか。。
……の、ようなものは、時々書いております。
やっぱり、ねうぴーさんて、アーティストですね。

| ヒトS | 2010/09/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

わ~Topにもミリン画が・・・うれしいです♪

| mamachy | 2010/09/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

ヒトSさま。

ジャン・ユーグ・アングラード。ググりました。
ヒュー・ジャックマンに似てるかな?
Sさんの好きなタイプが見えてきますね。んー。
フランス系のちょっと影のある感じでしょうか??

私はオーソドックスにマリリン・モンローが好きで。
あとペネロペ・クルスとかキャサリン・ゼタ=ジョーンズ 
ケイト・ハドソンめっさ好きですね。あの顔。

知ってます??

あ。やっぱり文章書くんですね?
文才のある人って
短い文章になんか「詰まって」ますよね。
いっぱい詰まってる。

言いたいことたくさんあるのに
それをたった1行にまとめられちゃたりすると
グっときますー。

| neupy | 2010/09/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

ミリンちゃん使わせていただきましたー♪
うさ耳が入んないんでなぜか横向きに・;

ま。それもアリかな。と。^^

| neupy | 2010/09/17 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT