ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士宮やきそばは。やっぱ「塩」っ!

↑TOP絵。ミリンちゃんにしてみましたー。

 


つーか。

ペンタブないよ。

毎度毎度。なんで手元にないんだよぉぉぉぉぉぉぉっ。




・あ・   あった。・・






先週。

出歩くの好きじゃない@ヒッキーな私。

昼間っからひっぱり出されて。

富士宮@お宮横町」てなとこに行ってきました。




「富士宮やきそば」てば。B級グルメで有名らしくてね。

TVタレントさんが取材やら。東京からの観光ツアーだとか。

わざわざ食べにくるんだってさ。←ひまだね~。




地元の人はあんまり行かないんだけどね。目の前すぎて。近すぎて。


20100914_4.jpg

ていうか。

富士宮やきそばは「塩焼そば」がおいしいからね(`・ω・´) 。

「ソース」ぢゃないからねっ(`・ω・´) 。←みんなソース食べてた・・;




ま。アタシは例のごとく昼間っから。まだかんかん照りの太陽の下。

Beer飲みつつ。おでんやら。鉄板焼きやら。

いやぁ。たまには楽しいね~。んー。





こんな時。

ブロガーとしては。

かっこうのネタ。写真を撮ってくるらしいんだけど。



んなこと。思いもせなんだ;。






しかし。アレだね。

屋台的な。寅さん的な。おっちゃん的なやりとりがいいね。

20100914_3.jpg

いや。めさめさ。地元に住んでっけどな。

毎日これる近さだけどな。


東京って言ってたほうがおまけしてもらえるっつーもの。←したたか(ーё一)。





そんなこんなで。


富士宮やきそばは。「マルモ」がおいしいデス。

あの。輪ゴム噛んでるような独特なぱさぱさ感。上手いっス。









んなわけで。


次回の下絵。

20100914_1.jpg
正統派の長毛レイくん。



真正面じゃ。あんまつまんないんで。模索中。







20100914_2.jpg
こっちは幼少のタビくん。



ハロウィンハット被せたら10月にいいんじゃないかと。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







あ。雨。降って来た。     気持ちいいなぁ。夜の雨って。





| 謎のお絵描きまんが | 21:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~
地元人なのに~
東京人よそおっておまけしてもらってんの~~~(^m^)
も~りっぱな詐欺師じゃん!(爆笑)
屋外で食べる焼きそばってなんであんなに美味しく感じるのでしょうね~笑

| 3にゃんマミー | 2010/09/25 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT