ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高杉さん。

ミリンちゃんファンのみなさま。
そしてmamachyさま。
あたたかいメッセージをありがとうございましたー。
いやぁ。ミリンちゃんのおかげでうれしいっス♪


いつかどこかで。
みなさんと。みなさんの猫さん連れて。猫カフェ的なところで。
お会いできたらいいですねー。
・・ウチのみうこは無理だけどな。ビビりだからな。





※今日は銀魂ネタです※



かぶりもの大好きなんスよ。




あの道端によくいる。

怪しげなティッシュ配る「嘘っぽいうさぎさん。」にでさえ。

わぁぁ~☆と抱きつきたくなるもんな。 ←ソレ。中身オヤジだっつーの。やめとけ。







銀時さんのコスプレして。

あの。白髪テンパで着流しの半肩脱いだかっこして。

ジャンプフェスタに行きたいもん。←ベタだな;



20100912_3.jpg
【高杉さんの左側】







最近。銀魂ネタ少なかったんだけど。

ブームは去っていませんでした。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る

【映画 銀魂 新訳紅桜篇 】DVD

予約したー。

2010年12月発売予定。


特典なきゃもっと安いんだけど。

もちろん特典付き予約しました。はは( ̄ー ̄)。







20100912_1.jpg
【高杉さんの右側】



高杉さん。
 には。あんまり魅かれないんだけれども。

エロさには定評があるんで。

ちょっと描いてみようかと。











20100912_5_20100912114236.jpg


大河@龍馬伝の高杉。いいわ~。エロ臭くて。

あのヘンテコな髪形もイイ!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

スポンサーサイト

| 銀魂 | 12:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高杉さん

エロいですね。
なんとなく、ナスターシャ・キンスキーとかドミニク・サンダを
彷彿とさせるたたずまいです。
切れ長の知的な瞳と、蜜をたたえたような唇。
いやっ、もうこれ以上は……。心臓が苦しい……

| ヒトS | 2010/09/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

なんとも

エロ爽やかなな高杉になってますね。
ギトギトした狂気的な部分をひいた感じ。
っていうか、袂を分けてなければ、
今頃、こんな顔して、銀さんの傍にいたかもしれませんなー。

| 理恵 | 2010/09/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

ヒトSさま。

あ。こんばんはー♪
最近は~。
Sさんにほめていただいたなら。
この絵はよく描けた。ってことかと♪うん。
ひとつの指針デス^^。

イケメン男子のほうがエロ臭いんではないかと。
前は女のコのがよかったんだけど。
高杉さんは非の打ちどころのないイケメンでね。
あんまかわいくないんですワ;

私としては。
ちょいぬけてる土方さんや銀ちゃんのがかわいんですけどね。


ナスターシャ・キンスキー。
猫目的な映画にでてましたよね。多分。
エロい代名詞的なかんじの。
そうそう。
そんな感じ。
(ドミニク・サンダわかんない。ゴメンネ;)

今。バイオハザード。TVでやってんだけど。
ミラ・ジョヴォビッチ!
あんなかんじ。好きだー。

つーか。Sさん。小説書きます?
文章の並びが美しい。

| neupy | 2010/09/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

あっ。おひさしぶりデスぅ♪

うーん。そっかぁ。
ラストは銀ちゃんと高杉との一騎打ちかと思ってたけど。

そうなんだよね。
結局は袂を分かっただけで。
お互い心配しあってるんだよね・?

いやぁ。なかなか銀魂ネタがぬけなくて。
理恵さんにコメいただけるとうれしいっす☆

フェイくんたち。
来年早々には描けるかなぁ。

| neupy | 2010/09/12 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT