ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイキング オブ ミリンちゃん。9/8追記あり。

ども。

ねうぴーです。

というわけで。


ミリンちゃん。



下絵は相変わらず画用紙に鉛筆で描いて。
マーカーで主線描いて鉛筆を消しゴムでけしけしして。
スキャナーでスキャン。
毎回。手順同じだな。成長しないな。うん。


色塗りはパソコンです。
20100907_1.jpg
黒目を塗って。
白く光る部分を決めますよ。
これ一番最初にやると。
この後かわいく描けるか決まります。自分の中で。

ちょっとより目だけど。ま。いっか。


大抵は。ま。いっか。で。進みマス。



黒目塗りマス。

あ。やっぱより目だね。

ま。いっか。うん。
20100907_2.jpg
縞模様は。てきとーです。エアブラシツールでちょいちょいっって塗ります。
ホントてきとーでスンマセンな感じです。





その後。
細っいエアブラシツールで毛並みを。
ドアップで描きますよ。



さっき描いたシマシマの上にかぶさるとこだけ。
これまたてきとーにしゃかしゃか描きます。


まあ。こんな細かいことやってもWeb画像にしたら。
解像度低いし。

意味ないよーな気もするんだけどね;

意外と。意味あるんスよ。
毛並みって感じになると。信じてる(`・ω・´)。 ←・・だが。確信はナイ(ーё一;) 。


20100907_3.jpg




あ。

やっぱ。


遠目になったら毛並みなんて。微塵も感じナイね。   ・・(゚Д゚;)ガーン。

20100907_4.jpg


ま。いっか。





でもって。

手抜きで手とか身体の下部分がナイんで。

とりあえず。

紙袋的なものに詰め込みまス。


20100907_5.jpg

詰め込みました。





さて。どうしようかと思うわけですが。


あ。

色合いが前回の「ヤマモモソウ」に似てるぢゃん。と。思い。


20100827_7.jpg
【前回のヤマモモソウ】




ヤマモモソウをひっぱり出し。

20100827_2.jpg
【ヤママモモソウ近影。】






それを。

あーだ。こうだ。して。

コレになりました。↓コレ。
20100906_2.jpg

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】

壁紙うpしました。



【らすにゃん携帯待受け2009年度版】
携帯待受けもあったりして。






****************9/8追記。****************





で。こっちがミリンちゃん@ご本人☆


20100907_6.jpg
【ミリンちゃん】
ミリンちゃんサイトはこちら↓
  ミリネコミリン Photo Lifemamachyさんに写真お借りしました☆




はぁ~・・やっぱ実物には敵いまセン。
可愛い~


つか。「ウサにゃんこ」じゃなくて。

「うさこにゃん」だったぁァァァ。orz・・←どーゆー勘違い?








ミリンちゃんのめがっさかわいい@壁紙サイトはコチラ→「ミリンちゃん@start壁紙館」。


「ミリンちゃん@携帯待受け館」もあるよ。





mamachyさん。毎回。勝手に描いて(しかもより目で。)スンマセン;。

描きたいココロをくすぐる写真をありがとう。


今日のミリンちゃん画像の。
mamachyさん画の三角ミリンちゃんが。楽しかった~。






パソコンでも絵って描けるんだー。
しかも。こんなにテキトーでいいんだー。

なんて思って。

描いてみる誰かが増えるといいなぁ。なんて。



そんなことを思って描いてマス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もアナタにhappyたくさんありますように。


アナタのウチのコが。

今日も元気でありますように。


じゃ。またねー。
スポンサーサイト

| 猫の壁紙 | 21:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すさまじい破壊力!

猫にうさ耳。そして、ピンク色!
見事に萌え死にました。
しかも紙袋にインしているなんて、お持ち帰りできるのですか?!
ムハー(゚∀゚)=3 タマンネー!

| ちえぞう | 2010/09/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
寄り目とつり目と口元、たまらなくかわいいですよ。
紙袋にミリンを入れたくなりました。
早速使わせていただきますね。
ミリンの写真もどうぞお使いください。
違うバージョンのうさこにゃんもまたアップします!

| mamachy | 2010/09/08 07:01 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

ね?
めさめさ。可愛いっしょ?ミリンちゃんご本人☆

あ。お持ち帰り?紙袋で?
そうだったのか。
だから紙袋にインなのか。
そうか。
なんか物語ができそうな気が。んー。

| neupy | 2010/09/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

お写真お借りしましたー。
ありがとう♪

そして
ブログでご紹介いただきまして
ホントにありがとうございましたー!!
すっごいうれしいです☆

違うバージョンは今朝撮ったんですね?
ミリンちゃんは何年たっても変わらずかわいいですよー。

私も違うバージョンが描きたくなってしまいましたので
いつかミリンちゃんモデルで
4枚画の物語絵を描かせてくださいね♪

タイトルはもちろん「うさこにゃん」かな?

いろんな被りものをかぶってみたけど。
「やっぱうさこにゃんが一番似合うじゃん。アタシ。」みたいな。

ナルシスト的なミリンちゃん。

いろんなかぶりもの。楽しみにしてます。

| neupy | 2010/09/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるぅ~~~~(><)
みりんちゃんもイラストも~~❤
あ~~たっぷり堪能させていただけました♪
いい夢みれそ~~~(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/09/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。 

かわいいね~♪
なっちゃんも激かわいいけど。
ミリンちゃんも激かわいいよー。
写真ありがとね☆
ふたり似てるね。
なっちゃんとミリンちゃんの写真をふたつ比べて
よだれたらしてマス。どんぶり飯3杯いけました。
激かわいい。ごちそうさま。l

| neupy | 2010/09/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

追記でもご紹介いただきありがとうございます。
つり目の三角うさこにゃん笑えるでしょう?ミリンはまんまる顔でなくちゃね~(笑)
三角うさこにゃん画に気づいていただきありがとうございます。子供が描いたような絵でしょう(^^;)パソコンでお絵かきができたらいいけど、猫画は難しいです。
いつかまた、ミリンを描いていただけるのですか?嬉しいです♪楽しみにしています。
被り物を沢山しましたが、うさこにゃんがやっぱり一番得意かもです^^

| mamachy | 2010/09/10 07:09 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

そうそう。そんな風に。
描いてみちゃった。っていうのが楽しいかなって。
とにかく好きなものを描くのは楽しい♪
三角うさこにゃんかぁ。
ネーミングもナイス☆

ミリンちゃんと。もひとり。なっちゃんてコがいらっしゃいまして。
ふたりで一生懸命コスプレしてるとかわいいかなって。
どっちが似合ってかわいいか?って。
競ってかぶりものしてるといいかなって。

またかぶりもの画像UPのときには教えてくださいね~♪

| neupy | 2010/09/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

きゃはは・・・、ミリンちゃん可愛い!
ピンクのウサ耳帽子もヤマモモソウもばっちり決まってるぅ~

私の場合、下絵の画用紙に描く段階でメゲル・・・
あまりにもお粗末なその画風は、
浜ちゃん(ダウンタウン)をも超えている(笑)

ねうぴーさんみたいに描けたら素敵なのになぁ~

| シュウママ | 2010/09/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

ミリンちゃんかわいいねー。
ピンク色がホントに似合う。

絵は。んー。
小学生の時から好きだったってだけなので。
「慣れ」意外のナニモノでもない感じ?

でもいつになってもチャッチャとは描けないもので・
今日も描けずにメゲてマス;


私的にはアニタンにもコスプレお願いしたいですけどね♪

| neupy | 2010/09/11 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT