ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサにゃんこ。それは。


「ミリネコミリン Photo Life」@ミリンちゃん でしたー。



めがっさ可愛ぇぇ~☆





ちょこっと左目がいびつ;う・・。

20100906_1.jpg
いや。これ。アレだかんね。

うさ耳帽子かぶっちゃったら。
左目。つりあがっちゃいまシタ。みたいな;。
わざと。わざとだからねっ。←痛たたた;   ・・あう。





 
20100906_2.jpg

壁紙明日UP予定デス。




mamachyさん。

いつも事後報告で。勝手に描いちゃって。スンマセン;


ミリンちゃん。ごちそうさまでシタ。





兎に角。

しましまはちわれ@お嬢さんが大好物なんスよ。



ひよこが懐かしい・・。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



shinobuさん。

描いてますよ。描いてますぅぅぅぅぅ・・。


| 未分類 | 22:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいく描いてくださりありがとうございます。
つり目にゃんは猫らしくて大好き。ミリンもこの時、大分つり目になっていますよね。壁紙も楽しみです。

| mamachy | 2010/09/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

追伸です。
ブログでご紹介させてくださいね。
イラストお借りしてもいいですか?
よろしくお願い致します。

| mamachy | 2010/09/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

むっちゃくちゃ可愛い~♪
やっぱ~色合いもラブリ~♪
うちにゃん壁紙からこっちしよ❤
(ごめ~~んニャンズ~~~)

| 3にゃんマミー | 2010/09/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

つり目で。より目;

前回のミリンちゃんが似てなかったので
もーちょっと似てる風に描ければと思ったんだけど。

やっぱ似てませんでシタ。ガッカリ。

ありがとうございます♪
へたれイラスト。どこからでも持ってってくださいませ。

できればミリンちゃん画像も
お借りしてもよいですか?
よろしくお願いします☆

| ねうぴー。 | 2010/09/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。 

ねー?
可愛いね。ミリンちゃん。

いや。ウチのみうこも可愛いけどね・?

好きなタイプのコっているわけで。

今のところ

ミリンちゃんとなっちゃんとタビくんとくうちゃん。

・・みんなシマシマだ・・・ (・ e ・;)。

| ねうぴー。 | 2010/09/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん こんばんニャ♪
ミリンちゃんのイラスト Goo~~D♪♪

ホンワカ幸せミリンちゃんの雰囲気といい
目力ばっちしキラキラお目目といい
ミリンちゃんまんま♪

みうこニャン & ひよこニャン
カワエェ~♪♪

| たいたい | 2010/09/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

たいたい様。

こんばんは♪
ほんと。ミリンちゃんかわいいですよね。
大好きですー。

みうこもひよこもかわいいんですけど
コスプレできないので;

ちょっとでもミリンちゃんに似てるように描ければいいなぁと。
mamachyさんは写真がお上手なので
観てるだけで描きたいココロがうずうずしてきちゃうんですヨ。

たいたいさんちのおじぎ猫ちゃんもかわいかった~。
しましまで。
あれは背中からもふもふしたくなっちゃいますね♪

| neupy | 2010/09/10 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT