ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられっぱなしじゃ。気にくわない。

ども。ねうぴーです。

9月です。

私の夏が終わってシマった。しくしく。←つか。まだまだ続くそうだからな。暑さ。




いや。もうね。大好きなんですよ。夏が。

海行くわけでも。山行くわけでもないんだけど。

っんとに。好きだ。

夏。














20100901_1.jpg



つーわけで。

描き貯めていた絵を。


4枚の物語にしてみました。







20100901_2.jpg






物語っぽくなったのかな;?




絵ってほんとに難しい。


切り取り方とか。

「間」とか。


前回みたく全部見せると少女漫画になっちゃうのを。

極力。

見えそで。見えないよーに。

想像力をかきたてるように。


ぎりぎりに。




20100901_3.jpg




いいわー。これ。

傘がぶっ飛んでのが。いい。

使い古された手なのがまた。いいっ♪



でもって。

着流し上手く描けたのがいいっ♪←それ。前回も言ったよね;



いーんだよ。

お気に。なんだよ。

土方なんだよ。自分的に。


好きだー。十四郎ぉ~。←いきなり「銀魂」;








20100901_4.jpg




ご覧いただきまして。ありがとうございました。






いやぁ。

こっ恥ずかしいったらないね。コレ (・ e ・;)。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪


が。


ご意見ご感想いただけるとめっさうれしいです。








ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪













でも。やっぱオチはこれがいい。


20100901_5.jpg

男子はやっぱ。

襲っといて。→スンマセンしたっ;


てのが。いい♪

やられっぱなしじゃ。気に食わない。

こちとら肉食系女子なんで(  ̄ー ̄)フ。






もっかいリバース。↓






fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


毎回遊びに来てくださるお友達のみなさま。
流れついちゃったゲストなみなさま。♪

いつもホントにありがとう。


明日もアナタに素敵なhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ぉ(@0@)
やはり着物は色っぺ~ですな(*^^*)
しなりかたがこれまた色っぺ~~~♪  
S字の曲線ってセクシーさを出すんだって~
ずっと前TVでやってた~
そっか~だからうちのなっちゃんの着物姿がS字気味だったからかな~
猫なのにみょ~に色気を感じてしまったのはこのせいか~
と納得する飼い主でした(^^;)

最後のオチ最高♪
おもしろ可愛い~❤ 

| 3にゃんマミー | 2010/09/05 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT