ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫缶を食べるのはやめときましょう。

昨日の「袖をく」。


多分それ。正解は。

「袖をく」。なんですな。

辞書的には。




なんだけど。私的には「袖をく」の方が情緒的にいいかなって。










それって。感覚的に。

「もう一回」と「もっかい」の違い的な?
「ていうか」と「つーか」の違い的な?

↑いや。それ。違うからね。単に。「書き言葉」と「話し言葉」の違いだからね;


どーでもいいけど。







20100829_1.jpg
着流し。いい感じに描けた。






袖をく って。そでを引っ張る。感じじゃん?

グイって。無理やりっぽい。



袖をく だと。

何かが袖を絡みとって。後ろ髪を引かれる感じっぽいじゃん?


そういう。

英語には訳せない感じの日本特有な感覚が好き。








20100829_2.jpg

女のコのしなってる感じも好き。

この無理やりっぽいのも好き( ̄ー+ ̄)。

乙女の夢ですな( ̄ー+ ̄)ハハ。











「・といいますか、さっき缶を掻きだす為に使ったフォークを無意識に舐めたら、

臭くて未だに味覚が口に残ってるんです。」




なぁんて書いても面白くないから。





「つか。さっき缶掻きだしててさ。フォークで。

それ無意識にぺろってなめたら。

すっげ臭くて。

まだ口ん中が臭いー;」



と書いたほうが面白いんじゃないかと。












20100829_3.jpg
うおおおおおおっ。めっさ少女まんがっぽいぃぃぃ!!!!←いや。これはこれで。楽しい~♪







言葉を羅列するよか。

いっそ。

「。」で短く区切ったほうが。

感情。伝わりやすいじゃん?    ←と。思ってるのはお前だけだけどな(ーё一) 。







やたら「。」で区切る癖があるのは。

そんなわけなんスよ。






というわけで。


缶を食べるのはやめときましょう。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫缶

なんとっ!猫の臭いがするんだ:猫缶。
怖いモノ見たさってやつでしょうか…。人間って駄目だ!止めときなさい!と言われれば言われるほど、その危険な領域に足を踏み入れたくなる生き物だって思いませんか?
いま、手元に猫缶あったらチョットつまんで食べてたことでしょう。幸か不幸か、猫缶がないので確かめられませんでしたが。わはは。
●おぉ!ベラカミじゃん。腰に回した手が良い感じっす。やっぱし、あの唐傘は投げ捨てて→抱き合う→ぶちゅーって流れかな。時代劇のワンシーンだね♪

| ちえぞう | 2010/08/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

猫の臭いていうか。
こう。
魚市場の。魚臭い感じ?
何回口直ししても味が残ってる的な。

カリカリも食べたことあるんだけど。
まずかった。
なんだろう?あの。口に残る感じ;
猫って本当においしいって思ってるんだろーか。

| ねうぴ。 | 2010/08/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

わ~
イメージシーチキンぽいな~なんていつも思ってたけど
美味しくないのですね^^;
カリカリも食したの~~~~?!?!
あれ見てる限りじゃ~とても美味しそうなんですよね~
でも、食べちゃうねうぴーさんって 
ある意味・・・・・・・チャレンジャー♪ 

傘のぶっ飛びシーンと言いラストの傘&シュリエットなんて
も~ドラマの世界だ~~~(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/09/05 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT