ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袖を曳く。

ていう言葉が気になるらしく。



袖を曳かれたら。アナタ。そりゃ。


路地裏でしょ。みたいな。



路地裏でちゅーでしょ。みたいな。


20100827_8.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff














にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 22:25 | | ≫ EDIT

なんでまた

唐突にそんな言葉が気になったんですか?
それとも、唐突じゃなかったんかな??
それはそれで怖い物があるようなないような気が・・・s(・`ヘ´・;)ゞ エート

そんなことより、1個下のやつ。
「ヤママモモソウ」って、どんな花なんやろ~( ̄~ ̄;) ウーン
って、マジメにググッてしまいました^^;
ヤマモモソウやったんですね!

でもこのヤマモモソウってのも、この辺じゃ見らんな~
通勤途中に見られるってことは、どっかのお庭に咲いてんですか?
これはオイも実際に見てみたかなぁ~(^^♪
夏場にこんだけキレイな花を咲かせてくれるとは、貴重ですもんね(*^^)v

| よかおとこです | 2010/08/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。


何。その。ヤマママモモソウみたいなの。

ヤマモモソウね。

とあるお宅の玄関に咲いているんだけど。


もっと細くて長いかんじのたよりない花なんだけど
それが風にゆられて
薄桜のようにきれいだったのね。

そのたおやかな感じが描きたかったんだけど。
ぜんぜん描けてない;
んー。がっかり。

これはぜひ。
探して写真撮ってほしいです。


あ。サルスベリも好きですよ。
あれってもっと薄ピンクのもあるよね。
絵には描きにくい・・;

日々草は元気よくておっきくなるから好き。
毎年買ってマス。

私的には「行きづり」な茶ぶちな猫さん。
ノラかな?
かわいいお顔。
なつっこいね。
もーちょっとローアングルからこう・・。

| ねうぴ。 | 2010/08/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

訂正: よかおとこさま。

やっぱ。「行きづり」はナイな。
「行きずり」だな。
情緒がありそーなのは「行きづり」だけど。
「行って」「擦る」から「行きずり」だもんね。
んー。でも「行きづり」も感覚的には捨てがたい・・

| ねうぴ。 | 2010/08/29 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT