ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤママモモソウ。

ども。

日が暮れる時間が早くなり。残業の帰り道。

ちょっとセンチになるねうぴーです。


ああ。夏よ。行かないでぇぇぇ。



20100827_1_20100827143350.jpg






てなわけで。


最近は。社内でもねうぴーさんの銀魂ヲタクも認知されてきたようで。



上司の息子さんが銀魂にハマってると聞けば。
お友達になってくださいとばかりに銀時キーホルダープレゼントしたり。

↑後日。「銀ちゃんありがとう。」っていうたどたどしい手書きのお手紙もらっったかんね!

↑しかし。お友達にはなってもらえないよーだ;。告ったのに放置プレイかぁっ?;






最近までジャンプ買ってたという別の上司は。

ガチャガチャで当たったからやる。と。

エリザベスくれたー!↓

20100827_5_20100828104211.jpg
【エリゴ13】

めっさ。うれしいいいいっ♪




これに乗じて。

暑っいので。ウチワを手書きで作り。

「あの~。データ作ってほしいんだけどぉ」と背後に立つ輩に。

20100827_4.jpg

と。威嚇したりして。





・・・こんな小学5年生みたいな遊びを社内でやってマス;

つきあってくれる仲間もおバカな中2病患者なんで。

大概。バカやってます。














てなわけで。

猫絵描けないんで。すすまないんで。









猫絵が描けない時は。

花の絵を。

20100827_2.jpg


だいたいね。

猫とかって。

そうそう上手く描けるもんではないわけですよ。

つーか。元来上手くもないし。

いっぱいいっぱい;で。

アセアセしながら描いてるわけなんスよ。



あー。かわいくない。とか。

あー。似てないとか。









に比べて。花てのは。


無口だからね。


かわいくなくてもいいし。似てなくてもいいからね。


滅法。楽。



20100827_3.jpg
【ヤマモモソウ】




チャリ通勤の途中に。めっさ素敵な花が咲いてて。

これ。なんつー花なんだろーって。

ググってたら。

どーやらヤマモモソウという花だったらしい。


20100827_6.jpg
【ヤマモモソウ】



20100827_7.jpg
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】

←壁紙あります。













前回に引き続き。
カレンダー作成につき絵の感想いただけたらうれしいです。


いままで描いた絵は大抵。このリンクのどっちかにあり升。↓

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】





よろしくおねがいします。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪





| 猫の壁紙 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

この間、気がついたら冷蔵庫の中に牛乳が3パックあり、
何も考えずに、1番賞味期限の長いのを先に開けてしまい、
未開封の牛乳の賞味期限があと2日なのを知った時、
1人で飲めないよぉー。とちょっと落ち込みましたi-229

私は、とっても楽しそうな“ブランコ”が好きです。
バックも、「えいっ!!」とこぎながら蹴り上げたクローバーが広がるようで素敵だなと思いました。
あと、金魚を覗き込んでいる、キラキラの瞳とワクワクの口元も好きです。

| 桃ぴぃー | 2010/08/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃーさま。

はじめまして♪こんばんは。

あ。だいじょぶ。だいじょぶ。
ちょっとくらい期限切れてたほーが美味しいデス。←?;
ていうか。私的には3パックくらい冷蔵庫にあったほうが
安心です。
何しろ「ため込む」のが大好きで。
冬眠前のリスか。と言われてマス;

ブランコ。わー。そうなんですかぁ。
ブランコ。意外ですー、。
自分的にはもーちょっと上手く描きようがあったんじゃないかなって後悔ある絵なので。
だからこそ。うれしいです☆

金魚は。あれ。ウチのコがモデルなのでめっさうれしいです。
白黒のがみうこで。
今日もあの絵の首輪してて。
あの絵が好きって言ってもらえると
みうこがかわいいって言ってもらえたみたいで♪

ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♡

| neupy | 2010/08/28 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT