ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷蔵庫の在庫。一見でわかる人~。手ぇあげて~。

探し物をしてるのは。

しょっちゅうなんですけどね。




B4鉛筆1ダースあったて。いつのまにやら2本しかないし。

消しゴム10コはあるはずなのに。なんで手の届くところに見当たらないのか。

一個しかないペンタブが見えなくなった日にゃァ。絵ぇ描けなくて死にそーになるし。



なんだけど。


TVのリモコン無くなったよ (・ e ・;);

どこにあんだよ;リモコン (・ e ・;);




つーか。

無くなんないよね?フツー。

あんなでっかいもの。(ーё一;)。





20100825_1.jpg






例えば。

「Beer飲もっかな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

閉めるじゃん?



でもって。


「あ。きゅうり一本漬け食べたいな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

「あった。あった。」って。

閉めるじゃん?



でもって。

「Beerあと何本残ってんかな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

「もうちょっと冷やしとこ。」って。

閉めるじゃん?


でもって。

「きゅうり一本漬け。あと何本残ってんかな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

閉めるじゃん?


開けるじゃん?

確認すんじゃん?

閉めるじゃん?



開けるじゃん?

閉めるじゃん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←長げーよ;いつまで開け閉めやってんだよ。







そんなこんなで。

視覚範囲が狭小なもんですから。

探しものひとつ満足にできないわけですよ。





あんなに大っきいテレビのリモコンでさえ。

見つけられないわけですよ。

この。狭いひと部屋の中で。




あー。1日無駄になったね;これ。

リモコン探して。


あー。マジで。これ。

なんとかしてほしい(`・ω・´)! ← つーか。お前がなんとかしろ(`・ω・´)。







と。いうわけで。


今年は念願のカレンダーい作れるといいなぁ。と。



annie and syhu 001







今年は結構いっぱい描いたよね。




20090309_1.jpg



どの絵も我ながら好きだけど。



20090830_1.jpg







 もし。よかったら。


この絵が好きって。コメントいただけるとうれしいデス。



いままで描いた絵は大抵。このリンクのどっちかにあり升。↓

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪









**********************************

ちえぞう様。

コメいただいた記事。予想通り削除しました;スンマセン。

いや。やっぱ鼻ちゅう♪ぢゃ。つまんないっしょ(`・ω・´)。

断固。エロい感じで(`・ω・´)。

かわいいより。エロく。が。モットーですから(`・ω・´)。←何。主張してんのか;



**********************************


というわけで。




明日もアナタに。思いがけない。happy。ありますように♪






つーか。


冷蔵庫の中身って。

一見しただけで。


何が何個あるって。

確認できるもんなの??


いや。できないよね?

冷蔵庫の機能に。

「Beer5本。牛乳1本。きゅうりの一本漬け3本。」って。

開けずに表示する機能。つけたほうがいいよね?←バック・トゥ・ザ・フューチャー3にあったよね。その機能。



え・。

何?

ねうぴーが?

ねうぴーだけがエコじゃないってことになってんの?コレ?

無駄に開け閉めすんな。

何。無駄に。

地球温暖化促進してんだコノヤロー。みたいなかんじになってんの;?

え。

えええええええ;;;(゚Д゚lll;) ?



・・・冷蔵庫の在庫。一見でわかる人~。手ぇあげて~。
スポンサーサイト

| 謎のお絵描きまんが | 21:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もよく探すのは携帯です・・・
結局見つけられなくて鳴らしますよ~(汗)

好きな絵たくさんあるな~
もちろん我が子を描いてもらったのを始め
金魚を覗いている猫ちゃんも好き
心がほっこりするようなカレンダー

是非~期待してます!!

| おきょー | 2010/08/27 03:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
カレンダー。
一生懸命作りマス^^。
多分壁掛けサイズ。A4かな?
どーなることやら;

そのね。
決まったところに置くてのがね。
なんで置けないのか;
置いたハズなのにー。みたいな。

だいたいね。
記憶する必要がないものは記憶しないよーにできてんじゃないかって。
自分に都合のいいように考えるわけですよ。
置き忘れとかじゃなくて;

かのシャーロック・ホームズだって
必要のないことは記憶から削除することにしてるって
言ってたもん。

↑・・・。

| neupy | 2010/08/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

携帯は。いいよねー。鳴るからねー。
てか。携帯なくしたら痛いでしょ;。

リモコン鳴らないよ:
いや。
こんなに大きいものをなくしてみつからない。ってとこに
イラっとすんだよね;


金魚をのぞいてる猫絵は
寄せ集めなんですよ。
なんか猫がぎくしゃくしてるんだけど。

うん。全体的にいったら。
ちょっといい感じかも。


おきょーさんちに描かせていただいたのは
どっちかのせたいですね。

てゆーか。みなさんに描かせていただいたもの。
全部のせたい;


がんばりマス。ありがとー。

| neupy | 2010/08/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、作りましょう、是非!楽しみ~!
あ、でも、我が家のモカマナ描いていただいてからのほうがいいかな^^

私、ビールだけは何が何でも最後に出します。
冷た~いビール、飲みたいですから^^
その時ばかりは、抜かりのないよう全て用意して、
勿論、一番最初にグラスを冷凍庫に入れるのも忘れず♪

好きな絵ですか?
梅雨のあじさい、なんて書いてもいいのかな?猫いないけど。
梅雨の合間のほんのすこし、も大好き。
それと、Feye Amber Rise and Origa、のにぎやかな感じも大好きです。
それから、黒バックは苦手だけれど、赤い唐傘の猫、も見たときに衝撃受けたし。
なんて、全部好きな理由が出てきちゃうから、この辺で抑えますね^^;

そうそう、記憶する必要の無いものって、すぐ忘れますよね~。

| てけてん | 2010/08/28 07:24 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。あいかわらず響きのいいネーミングで。

モカマナ。てか。最近はモーマー?
モーちゃん。なんかすごい!5位に入賞されたそうで。(ゴメンネ。知識なくて)
おめでとうございますー☆

そんなモカマナを描かせていただくのは10月にずれこみそうです・・
まっことスンマセン;

ので。もしかしたら再来年のカレンダーですね♪

んなわけで。
リクエストありがとーございますー。
へええ。梅雨バージョンですか。意外。
うん。唐傘のコは結構評判いいかも?
Feyeくん達は理恵さんにはゴメンだけどあんまり上手に描けた気がしなくて;
次回リベンジ予定です。

あー。すっごい参考になりまシタ。

てけてんさん。
ビールは缶飲みですよ。ぎりぎりまで冷凍庫に;

P.S.バラはあんまり描かないけど(なんかバラの絵ってベタでしょ?少女マンガぽい?)
てけてんさんちの拝見してると。やっぱいいかも。なんて・・
私はソニアっていうサーモンピンクのやつが好きですね。
バラは棘がなければずっといいな。
ま。棘があるからバラなんだろーけど。

| neupy | 2010/08/28 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT