ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画ネタ【ミルク】追記あり。

ハーヴェイ・ミルク。

はじめてゲイの権利を主張した人だそうで。

一昨年だったかな。

映画「ミルク」。

ショーン・ペンがアカデミー主演男優賞を取ってから気になってた映画でね。

今日初めて観たんだけど。

よかった。

私は割となんでもおkなタイプなんで。

BLおkだし。GLもいいんだろーし。わかんねーけど。

人種だって宗教だって動物だって昆虫だってなんだって。

できるならベジタリアンになりたいし。


すべてみんな幸せに生きてほしいんだyね。



誰にも何にも何を誰を迫害する権利はないと。

嫌いなものを排除する思考はいけないと。

そんなことを思うわけですよ。んー。




20100820_4.jpg
【副長さん】

土方。なんでこう無駄に色っぽいのか。






ま。アタシはストレートなんですね。ハハ。


副長さん大好きだし。←それって単に。ヲタクってだけじゃね?






んなこと言ってるうちに描けた。

20100822_1.jpg



下絵を描き終わって。

PCで彩色する時が。

結構好きデス。


下絵描いてる時は。

あーでもない。こーでもない。

なんて下手くそなんだー。って。

自問自答してるんだけど。

下絵が決まっちゃえば。

色塗るだけ。


色塗りながら。




映画観たり。膝の上のみうこイジったり。銀魂読んだりできっからね。


****************21:51追記**********************

20100822_2.jpg


なんか少女まんがっぽい;・・・・





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 未分類 | 14:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
なんとも お目目が色っぽいねぇ~~☆ъ(*゚ー^)

| ニャン・ママ | 2010/08/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

素敵ね

確かに全ても生き物が、幸せに暮らせるためには、みんなベジタリアンでかつ、優しい心じゃないと駄目でしょうね。
いつもながら色っぽくて美しい絵、本当とっても素敵でホレボレですね~♪
和装の猫ちゃんは下書きから、もう色っぽさが出てて、これまた素晴らしい傑作ですね(^。^)y-.。o○
ポチポチ(^_-)-☆

| ゆりっぺ | 2010/08/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

こんばんは。
あ。んー。なんか少女漫画チックじゃない?
だいじょうぶかな?
なんか最近顔が猫っぽく描けなくなったよーな気が・・。
ニャン・ママさんちのコ描くころには
画風違ってたりして;

| neupy | 2010/08/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

ゆりっぺさま。

こんばんはー。おひさりぶりです。

ね?着物って色っぽいよね?
洋装のドレスなんかよりずっと色っぽいと思うのー。
猫に着物って合うなぁって。

てゆーか。バターナッツってなんですか。
黄色いへちま的な?
どんな味?ココナッツ的な?

しかもなんておされな食卓ぅぅ。
およばれしたい。
お料理上手なんですねー。すご~い。
一家に一台ほしいね。ゆりっぺさんを。
ウチくる?

| neupy | 2010/08/23 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT