ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂い立つもの。

天井と壁の境目のとこに。

でっかい蜘蛛の死体(ぬけがら?)がひっかかってて。

それが。

エアコンの吹き出し口の近くなもんで。

揺れるわけですよ。ゆらゆらと。


気持ち悪いんだけどね。

なんだか映画「エイリアン」を彷彿とさせてね。

あの。

顔にひっついてはがれない幼虫?のやつ。

あれ。脱皮してはがれっとちょうどこんな感じになるんだよね。




20100819_3.jpg






というわけで。


天井の隅っこにひっかかったままの蜘蛛のぬけがらを見るたび。

あ。今日もエイリアンだなー。と。


・・だからなんなんだ。っつー。←いいかげん。気持ち悪いんだからホウキで取れよっていう・・。


アタシってほんとに変な奴(・∀・;)。←つか。そんな自分が楽しい。















んなわけで。


絵のストックもなくなりましたので。下絵でも。



20100819_1.jpg




元来。というものは。エロくできているものだと思っていまして。

色気が描けるといいなぁ。

と思いつつ。描いてます。



エロてのは。

うもんなんですよ。







フェロモンてやつですかね。



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT