ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹八分目。の。法則。

例えば。

こんな絵を描いたわけですよ。

20100818_1.jpg


意図したわけではナイんですけど。

手持無沙汰なわけですよ。

手が。







ので。
以前に描いてあった「赤い唐傘」を。
20100818_4.jpg




持たせるわけですよ。
でもって。
なんやかやで合成させっと・








それなりにポスターっぽい絵になるわけですが。


20100818_2.jpg
「そうだ。京都へ行こう。」的な。

どこぞのJRですか (・ e ・;)的な。絵になっちまいまシタ。


ポスターってそこで「時間が止まってる」感じだよね。

一回こっきり的な。








なんだけど。

今回は「次に続く」感が描きたいので。

が右に斜めってるのを
いいことに。


唐傘の右側を切り取りました。






「時間が流れて行く」感。が。

出るといいなあって。



20100818_3.jpg







絵ってさ。

それなりに時間をかけて描いてるわけで。



描き手の気持ち的には。

描いた絵のすべてを見てもらいたいんだよね。







だってさ。

美味しく食べてもらう為に焼いたパンを。

本当なら「全部。完食」してもらいたいのを。

「パンの耳」しか食べてもらえない。てのは。

しいじゃん?

もったいない じゃん?





なんだけど。







惜しげもなく。切り取ったほうが。


雰囲気を生むこともある。

20100815_5.jpg

このは何を見てるんだろう?

その先には何があるんだろう?って。

想像させるみたいな。










んー。


手作りのパンだって。

お腹いっぱい食べるよか。

もうちょっと食べたい。てほうが。

より美味しく感じるかも。







ま。腹八分目の法則ですな。こりゃ。









パソコンで絵を描くというこは。そゆことデス。

だから。好きなんだ。


パソコン絵。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~、素敵なネコさんだわ~♪
まだお名前募集中なの?で、最後は「子」なのね?
桜子、薫子・・・色々考えたけど最後に残ったのは
銀奴(ぎんやっこ)「子」じゃなくて「奴」になってしまいました(笑)

| シュウママ | 2010/08/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

こんばんはー。
シュウくん元気になったみたいで。
ホントよかったですね♪
ねこが病気になるよか
自分が病気になったほうがよっぽど気が楽だと
毎回思いマス。

グッズのご紹介ありがとうございました☆
んー。マグカップはやっぱり画像小さいですよね。
それにもうちょっと使いやすいカップであってほしいと・。
ポストカードは初めて見ましたー。
なかなかいいかんじですね。これ。額にいれて飾るとよさそう。
(なんて自分で言っちゃうヨ;おい。)
お買い上げありがとうございましたー。うれしーです。

また来年。イラストモデル猫さん募集すると思いますので
もしよかったらリクエストくださいませ。

この猫さんのお名前は。
桜子さんになりました^^。
他のお友達からも桜子ちゃん命名いただいたので。

・薫子ちゃんもよかったね。今思うと。
んー。薫子ちゃん。よかったかも。んー。

というわけで。
シュウママさんもゴッドマザー(名付け親)のおひとりですw。
ありがとございましたー♡

| neupy | 2010/08/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT