ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現在進行形。

ども。今日は3度目。ねうぴーです。

セブンのきゅうりの一本漬け@¥160を丸かじりしながら

お絵描きしてます。


あー。お漬物。好きだー。     ぱりぱりぱりぱりぱり・・。←よく食べ方が小動物のようだと言われマス;









以前。シュウママさんちのア二ーちゃんを描かせていただきましたが。

(シュウくん全快。オメデトウゴザイマス。よかったね♪)

20100422_2
【ア二ーちゃん】



シュウママさんにリクエストいただいた

このかわいい着物姿が新鮮でね。





もうちょっと大人っぽくエロく描きたくて。


新たにこっちを描きました。

20100815_5.jpg
【無題のさん】

みうこかひよこのつもりだったんだけど。

雰囲気がちょっと違うみたいで。

なんて名前にしようか。



たぶん。「子」がつく名前じゃないかと。


瑠璃子とか。←違うな。

藍子とか。←それもちがう。

・・和風の名前が好きデス。





兎にも角にも。

リクエストいただいたおかげで。

どんどん現在進行形の絵が描けます。



ありがとうございます。


このあと。

shinobuさん。
おきょーさん。
てけてんさん。
Iさん(Sさん)。
minoriさん
ひよりママさん
ともえさん
8にゃんのおかんさん
さん
理恵さん
ニャンママさん
3にゃんマミーさん
いち♪さん



・な感じで描かせていただく予定です。

スンマセン。当初より1か月くらいズレて遅くなってマス;

※リクエストいただいたのにメール返信の無い方。
迷惑メールに分類されていまった可能性があります。
お手数ですが再度ブログコメントにてご依頼お願いいたします。※


ヘタレ絵にご依頼いただきましてありがとうございます♪

がんばって描かせていただきます。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。










| 猫イラスト | 16:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子がついて和風・・・・。
ん~~~~
舞子さんのようなので舞子ちゃん♪
いや~大和撫子から撫子ちゃん?!
いや~桜子ちゃん?ん~艶子ちゃん?(←なんじゃこれ?)
ずばりそのまま姫子ちゃん❤
名前って難しいけど考えるだけでも楽しいね(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/08/16 01:22 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

たくさんのメッセありがとう♪
まとめてお返事。ごめんね。

んー。なんとなく「華子」だと思ってたんだけど。
「桜子」いいね♪
ちょっとひねって「櫻子(サクラコ)」もいいかな。
・・斜めすぎだな。


じゃ。「桜子」ってことで。
マミーさんがゴッドマザー(名付け親)ね☆


この絵は続きものになる予定なので
桜子。・どんなんなるかなぁ。


うちの猫はせなかをぴったり寄せるなんてしてくれないよ。
うるうるしたおめめで見つめてもくれないし。

あれ。いたの?みたいな感じだし;

そこだね?ママと呼ばれるか呼ばれないかの違いは(!)


カレンダーは。今年こそはマジで作りたいかと。(希望)
結構絵ぇ描いたよね。今年。
なので2種類くらい作れるといいなぁ。

マミーさんいつもありがとね♪

| ねうぴー。 | 2010/08/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

キュウリの一本漬け?

そんなん売ってんですか~( ̄◇ ̄;) ハゥー
セブンは、オイの行く辺りにはないもんな・・・

それとも実は、その辺がキュウリの名産地だから、それで売ってるとか?
それ以前にセブンってのが、実はオイが思ってるセブンイレブンってコンビニでなく、キュウリ屋セブンって店?
キュウリ屋ってなに?
キュウリだけを売ってる店?

なるほど・・・
そう考えればツジツマが合うな・・・(・・;)
この世にはまだまだ、オイが知らん世界があるんですな~(゜▽゜;) オドロキー

| よかおとこです | 2010/08/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

華子にゃんやっぱし!この名前も浮かんでたんだな~~~♪
ピンクの着物は可愛いイメージで桜子にゃん♪
2枚目の華やかな着物は姐御系(なめたらあかんでよ!)で華子にゃんって感じです~
やはり乙女は着るもので雰囲気変わるもんですよね~
これに殿方はコロリと?!騙されちゃったりするのかにゃ~笑

名付け親?! 
いや~~~~50万年早いですぅ~(><)恐縮中。。。
       (↑小学生のノリ?)

| 3にゃんマミー | 2010/08/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

そうそう。セブンにね。
まるごとキュウリ一本を漬けて真空パックしたのが
売ってんの!

これがまた。
丸ごとかじるってのがね。
切ってあるのと違ってめっさおいしいの~♪

つか。
キュウリ屋っていうのは。
キュウリが生ってる店ですよ。
キュウリが天井からなってて。
キュウリをもげるお店だよ。

キュウリ狩りだよ。
その場で食べるのはいいけど。
袋に入れてお持ち帰りは厳禁です。
あ。
食べる時のマヨはお買い上げくださいね。
お持ち込みはご遠慮くださいね。

もしよろしければ店の裏にキュウリカフェもございますので。
そちらでしたらキュウリのサラダにキュウリチャーハン。
キュウリジュースに。
キュウリビールもございます。
キュウリチーズのキュウリドレッシング添え。
キュウリのキュウリによるキュウリの為の。

キュウリキュウリキュウリ・・ぐるぐるぐる。


ご満足いただけましたでしょうか?

| ねうぴー。 | 2010/08/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。 

桜子にゃんは姐御のほうだよー。
てか。
姐御っ?
エロ系だと思って描いたんだけど。
姐御だったんかい;
方向間違ったかな;ハハ。
ま。そんなに違いはないかんね。
いや。むしろそっちの方向に向かったほうが・・?

| ねうぴー。 | 2010/08/17 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT