ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんどさいこと。

背景なんて。

描くの面倒せーよ。

って。

空知も言ってるじゃん。

20100815_1.jpg
【土塀下絵】





漫画描くわけじゃないから

背景なんて写真加工でも。

どっかのサイトから借りてくりゃーいいじゃん。

とも。

思うんだけどサ。







夏休みも今日で終わり。

あー。

よく描いたようで。

描き足りないような。

9日間。


*******14:50追記************


色をテキトーに塗り分けます。
20100815_2_20100815144709.jpg
なんか。沖縄風だね。





でもって。

塀の色を修正。
20100815_3_20100815144703.jpg





ちょっとザラっとした感じに。
20100815_4.jpg
「フォトショ」の「ノイズを加える」ってやつです。


あー。パソコンて。便利。便利。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさん

こんにちは。
ヒトSといいます。わたしの方は「はじめまして」ですね。
娘は何度かメールをさせていただいているようで、ありがとうございます。

時々お邪魔してるんですが、なんというか、
わたし、ねうぴーさんの「エロティシズム観」が好きです。
絵から匂い立ってくるような、草いきれとか、風の匂いとか、温度や湿度……。
自然が醸し出す、当たり前のようでいて濃密なエロチシズムを表現されていると感じます。
一枚の葉っぱにも、とてもこだわっていらっしゃるところ、そこに可愛らしい猫がいる。
ねこって、妖しくて危うい存在だと思います。
以前アップされていた、お庭のカラー。
カラーお好きなんですね。
あのストイックで完璧なフォルムって、贅肉をそぎ落とした女性の裸体のようで、わたしも好きなんです。
突然やってきて失礼なことを書いてしまったかも知れません。
え、と、とにかくファンです。

| ヒトS | 2010/08/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

ヒトSさま。

Sさま。
はじめまして。ねうぴーです。
Iさんにはいつもお世話になってますー^^。

ぞうくんと(私的には銀ちゃんなんですが銀蔵くん・)カヲルさま。
お元気そうで。
雰囲気ある写真もいつも素敵だなぁって。
私は写真撮れないのでいつもうらやましく思ってます。あれって。
撮ってらっしゃるの。Iさんですか?Sさんですか?



で。・・時々見ていただいてるんですか?
ありがとうございますー。

そうなんですよー。
エロなとこわかっていただけるとすっごいうれしいです。

濃密なエロエティシズム・・・。
最高デス(≧V≦)。
ありがとーございマス!
素敵ですー。めっさうれしいですー!!


ストレートに見たまんまのエロじゃなくて。
滲みだす感じに描けるとうれしいなって。

これからもエロめざしてがんばりますー。

リクエストいただきました
ぞうくんとカヲルさまを描かせていただくのは
10月過ぎになりそうです。
またご連絡させていただきますね♪

| ねうぴー。 | 2010/08/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

レス、ありがとうございました。
そして、この記事にまたコメントしてよいのかどうか……。
ブログ歴は割と長くても(7年くらい)、ルールのようなものが
よくわからなくて、すみません・・

質問してくださったことにお答えいたします。
写真は、娘と二人で撮っています。
その画像をアップするのは娘で、ここ半年くらいの記事は
わたしが書いています。
銀蔵は、記事の中で「ぞうくん」と呼ぶことが多いですが、
実際は「ぎーんっ」って呼んでいます。

土塀の質感、いいですね。フォトショップって、
本当に便利だと思います。
使いこなせる人がうらやましいです。
「エロ」なところ、本当に好きです。
メイプルソープの写真のように、そこに写っているもの自体は
一本の植物なのに、生命からほとばしるエロスみたいなもの、
それと同様のものをねうぴーさんのイラストから感じました。
滲み出してますよっ! 匂い立ってますっ!

銀蔵・カヲルの絵、楽しみに待ってます♪
よろしくおねがいします。

| ヒトS | 2010/08/18 03:09 | URL | ≫ EDIT

Sさま。

Sさま。こんばんはー。
コメントなんてどこにでも書いてくだサイ(・∀・)。
ウチんとこはなんでもありなので。
なんでも書いてくださってだいじょぶです。コメントいただけるだけでうれしーですw。

親娘おふたりでひとつのブログを書いていらっしゃるなんて
すごい新鮮です。
仲良いんですねー。

あんよのB面。
なんであんなにぷりぷりしてるんですかっ?
私はみうこのB面をほっぺたにあててむきゅってしてます。
写真上手いなぁ。

私もそうですけど大概みなさん
かわいさあまりに猫顔のアップが多くて;
絵ぇ描かせていただくのにはしっぽとかお尻とか
撮ってくださいーってかんじなんですヨ。
その点。ぞうくん達は想像力かきたてられそうで楽しみ。

あ。やっぱぎんちゃんですよね。
ぎんちゃん。いいです。
私もいつか飼うなら銀ちゃんにしたいです。(その場合は銀時の銀ちゃんですけどね。)

フォトショはいいですよー。んー。
私もぜんぜん使いこなせてないけど;
フォトショ無しではお絵描きできませんヨ。

エロをお褒めいただき光栄です☆
そんなコメをいただけるともう。
幸せですー。めっさうれしいですー。超。鼻高々ですぅ。( ̄ー+ ̄)キラリ
是非是非。またコメくださいませ。


そちらに遊びに行かなくて。
こちらでお返事ばかりでごめんなさい;
I様にもよろしくどうぞ。

| ねうぴー。 | 2010/08/18 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT