ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合成力っ!。19:22追記あり。











急に降りだした大粒の雨。
サトイモの傘なんて役立つわけもなく。

20100814_1.jpg
小さいスズメを頭に乗せてしゃがみ込むタビに
ビニール傘の黄色いが後ろから。

「だから言っただろ?」
兄貴のチビでした。








ども。ねうぴーです。


なんなんだ。このベタな文章は(;・◇・)ゝ”。

文才ないんでね。

絵を描くことと。文章を書くことは。

やっぱ違うんだなぁ。って。






20100814_2.jpg
【タビくん】


前回のサトイモとスズメは。

タビくんのために描いていたんですねぇ。んー。

どうだっ。この合成力っ(`・ω・´)! ←そこ。威張るとこか?


合成洗剤的な。

除菌もできます。的な。








と。いうわけで。

こっちが完成版。
20100814_5.jpg
【サトイモの傘。】



多分。この後。

壁紙UP。









*********19:16追記********************************




ターミネーター2観てる。


この。

エドワード・ファーロング(子供の頃のジョン・コナー)の吹き替えの声。って。

ルフィーじゃん。(声優:田中真弓さん)

てゆーか。クリリンて言ったほうがいいかんじ。

あー。もう。わかっちゃうと。

クリリンにしか聞こえないー。

ターミネーターなのにぃぃぃ。

クリリンんんんーっ。








壁紙 と 待受けUPしました。
20100814_4.jpg

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】


【らすにゃん携帯待受け2009年度版】


やっぱこっちはタビくんひとり画像にしました。



20100814_3.jpg
【チビくん】





というわけで。

チビタビママさん。チビタビ描かせていただいてありがとうございまシタ♪

また描かせてくださいね☆







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫の壁紙 | 12:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおぉ~~~
なんて可愛いでにゃんすか~~~❤
兄弟感がよく出てる~♪
雨の降り具合といい遠近感がこれまたいいっすね~♪(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/08/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

またまたホレたゼ。(古い言葉)m(--)m

実家に行ってました(汗)

メッチャ可愛い(*^・^)Chu~☆
ニャンちゃんとすずめ。

こんなに可愛い作品(=^-^)好き。

| ニャン・ママ | 2010/08/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

ありがとー☆

このシマシマ@タビくんはウチから里子に出したコなので
よりいっそう可愛く描きたいと・。

実物はめっさイケメンなんですよー♪

てゆーか。
ニャン・ママさんち。
来年になっちゃうかも・。ゴメンネ。

| ねうぴー。 | 2010/08/17 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT