ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめまセンでシタ。

描きなおした。

つか。
塗りなおした。


20100813_1.jpg

あれだな。

瞳孔が定まってなかったんだな。

淡く描く習性があるもんだから

思い切って濃い色を塗る勇気がなくてね。



やっぱ目は思い切って深く塗らないとダメだね。ってことで。


この絵にかけた1日を無駄にせずに済んだ。はぁ~。










なんか昔描いた絵がけっこうかわいかったので。
20100813_2.jpg
【TOMっていう


モデルは「ひよこ」だな。

「トム」は昔出て行ったまま戻らなかった

が出て行って戻らないのは。やっぱりよくないよ。

元気でいるのか。もうこの世にいないのか。

いつまでも探してしまうからね。







ひよこも。


ももたも。

みかんも。

ねうちゃんも。

ぷうたろうも。


今年は帰って来たかな?お盆。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 11:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

違いがわかる^^

ホントだね~ 見比べるとスゴク違ってる(゜o゜)
くすんだビー球と キラキラのビー球ぐらい違ってるのね~♪


>今年は帰って来たかな?お盆。

今日からみんな 里帰りしてるよね~(=^・^=)
ご飯やお水が足りないかも~(=^0^=)

我家も 今夜から狭くなってるかな~^^

| minori | 2010/08/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

あ。わかってもらえた?

このキラキラ感が描けないとやんなっちゃうんですのよ。

キラキラに命かけてっからね。

ニャン・ママさんちにも帰ってくるコがいるのね。

うちもみんな帰ってくるといいなあ。

| ねうぴ。 | 2010/08/13 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT