ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめまシタ・・

描きなおし(`・ω・´)。

・・・

あー。こんなに。下絵も。背景も。上手くいってんのに。


色塗ってみて。

ダメてのははじめてで。

あー。もう。かなり無理な感じ・。







お得意の。

ま。いっか。で。済まそうと思ったんだけど。


やっぱダメみたい。↓
20100812_4_20100812210933.jpg
【ダメなやつ】



描いてて。

目が生きてないてのはね。

やっぱ楽しくないらしい;。





ま。

活きてる。活きてない。なんてのは。

主観の問題なんだろーけどね。


サニーレタス買って。

びみょーにしなっとなってるのは。

結構一見でわかるもので。

ま。

新鮮だろーが。新鮮でなかろーが。

たいしてかわりはないんだろーけどさ。



どーせなら。

新鮮なものをお届したい。みたいな。

宅配業者さんのようなことを。思うのでシタ。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






「あ。うん。なんか目が活きてないね。」って。わかってもらえると。

うれしんだけど。



「えー。上手く描けてんじゃん。なんで?」って言ってもらえると。

多分。凹みマス・・・。



ダメな時には。ダメだね。って言ってほしいんだ。


b型女子だかんね。



| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT