ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すずめ。

夏休みも中盤。

ども。ねうぴーです。

なんかねー。パソコン買うってんでお伴してきましたよ。

いやあ。いいね。パソコンSHOP。好きだね。パソコン。


画面でっかいよ。

地デジ。フツーに搭載してっからね。

でもってタッチパネルだったりすっからね。

ブルーレイだったりするし。

CPU。インテルi5ってなんだよ(゚Д゚;!

こないだまでデュアルコアでも最新だったのにぃ。



あー。いいわー。パソコン欲しい~。←パソコンフェチ。




んなわけで。
20100812_3.jpg
【すずめさん】

やっぱなんか違うんだよなー。んー。













ま。いっか。的なかんじで。

携帯待受け作成。
20100812_1.jpg

【らすにゃん携帯待受け2009年度版】
















続いて壁紙作成。
20100812_2.jpg
【夜の止まり木】←なんか演歌のタイトルみたいだな。
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

スポンサーサイト

| 猫の壁紙 | 13:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(o^艸^o)

>【夜の止まり木】←なんか演歌のタイトルみたいだな。

プッと吹いちゃった!!! 確かに演歌のタイトルっぽく(o^艸^o)。。。
ダメーーーッ ギターのイントロと語りがグルグル(=^◎^=)

すずめさんは鳥目だろうから 夜はしっかり止まり木に止まってるよね~^/^

| minori | 2010/08/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

【夜の止まり木】

・ね?

歌っちゃう?

今日からこの壁紙にしてみました。

んー。なんかいい感じ♪

| ねうぴ。 | 2010/08/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

すずめ可愛い~~~
ねうぴーさんなんでも上手いですね~♪
やっぱ絵好きな人はなんでも上手くかけるのかな~
もしかして家電も可愛くかけちゃうんだろか???
ねうぴーさんの「なんか違うんだな~???」は
やっぱ雀ちゃんは1日の始まり早朝チュンチュン♪でしょう!
だから夜は・・・・・「ん?」なのかな~^^
夜はやっぱ~~~フクロウだぜっ♪フルッフル~♪

| 3にゃんマミー | 2010/08/16 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT