ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃっつびー。19:38追記あり。

私の夢。

私の夢は。

電気代を気にせずに冷房がんがんかけられる優雅な暮らしをする事デス(`・ω・´) 。

・・スゲー小っさい夢だな。をい。




20100811_1.jpg
【小市民ねうぴー嬢】




いやあ。やっぱ。暑いわ。家にいると。

クーラーしてないとパソコンの腕のとこベタベタで気持ち悪いし。

みうこはこの暑いのに膝に乗ってんし。


こんな時にお役に立つのが。

GATSBYなんですよ。

メンズギャッツビー。

男子用の顔拭くやつ。

これがね。ちょっとハッカ臭いのがたまにキズなんですけどね。

首筋に巻いてっと。

スースークールダウンで。いいんですw。


そんなこんなで絵ぇ描いてます。

めっさ。楽しいです。わくわくします。

描けたらまた来ます。多分。



***********************************19:39追記****************************************


20100811_2_20100811194111.jpg
【タビくん下絵】

ヤバい。めっさかわいく描けたー♪←自分で言う?自分で言っちゃう?それ。

いやー。でもさ。

これ。このお手々。

この。にぎにぎ感。

あー。も。満足だわー。んー。←めがっさ。自己陶酔。ほっといてやってくだサイ・・。





20100811_3_20100811194117.jpg
【すずめ下絵】

あー。そして。

雀の一羽も描け屋やしない・・orz。。←いきなり。どん底。

あー。なんて下手なんだ・。

あー。やんなるね。自分が。

ま。いっか。

雀メインじゃないしね。←逃げた。

雀なんてほんのお飾りだかんね。←ダッシュで後ろ向きだよ。

いんだよ。どーせ。

猫描きなんだからさ。雀なんか描けなくったってさ。←泣きながら見えなくなるうしろ姿・・。



  


ま。こんな感じで。

躁鬱感満載でやってます・・・。



どなたか励ましのお便りを。




そんなこんなしてるうちに。


あ。

塗れた。
20100811_4.jpg
【すずめさん】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





※夏コミ行かれる方。

PLUGさんの新作買って送ってください。銀魂のヤツ。

お金お支払いしますんでw。

| 謎のお絵描きまんが | 13:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~
このイラスト最高♪爆笑♪
暑いけからどいて~~~でもどかないで~~
わかります(^-^)
今年は特に・・・・
汗ダク~~つゆだく~~~な毎日で・・・
激アツゥ~~~~ですね(TT)

| 3にゃんマミー | 2010/08/16 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT