ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき。続き。追記18:03

いろんな友だちが。

自分をママだと言っているのに。(ねえ?チビタビママさん。3にゃんマミーさん。ニャン・ママさん。)

ねうぴー的には。


ママだと思われたことがナイのデス。

みうこ嬢に。

なんでだろ(・A ・)ゝ”?




20100810_2.jpg
【出窓のみうこ嬢。】



どっちかってーと。
 
「をい。ねうぴー。窓開けてよ。」って呼び捨てにされてるし。

「ねうぴー。ご飯ないじゃん。」って。足下にされてっし。

「ねうぴー。アタシ寝たいんだけど。そこに仰向けになれや。」って。

(この暑いのにお腹の上で寝んのがブームらしくてさ。)


おねーさん。くらいだったら上等なほうで。

猫執事。っていうのが妥当なかんじで。


なんで。みんな。

ママって言ってもらえるのかと・・・ (・ e ・;)んー。

どうすりゃ尊敬してもらえんの?


どうなの?そこんとこ。









20100810_1.jpg
【若き日の次郎長さん】


次郎長。かっけー。


ほんのひとコマだったけど。

銀時さんよかカッコよかった。


・・(・ e ・;)アリ?





あー。ホント。アニメ復活してほしい~。




そーいえば。

清水の次郎長って。

アタシ。清水出身なんで。めっさ近くの人らしいんだよね。

仁義と言えば。次郎長てのが。やっぱうれしい♪

清水みなとまつりってさ。

次郎長音頭しか踊らないんだぜ?


みんなどんだけ清水っコなんだよって話で。


次郎長音頭ループなんだよ;

他のも踊ってもいんじゃね?って話で。


みんなどんだけ次郎長好きなんだよ;





**********************************18:05追記***********


3にゃんマミーさんがカエルカエルと言うんで。←いや。言ってないからね。そんなにはね。


20100810_3.jpg





リクエストにお答えしてうpしてみました。←いや。リクエストもらってないし;


20100810_4.jpg
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



いーんだよ。

リクエスト。って言っときゃあ。

なんか。人気者でぇ~すみたいなかんじになるんだよ┐(  ̄ー ̄)┌ フ。

言った者勝ちなんだよ。この世の中┐(  ̄ー ̄)┌ ッフフ。。←ったく。誰かつっこんで;。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











スポンサーサイト

| 猫イラスト | 11:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関係は.。o○

ねうぴーさん お久ですぅ~

我家のお坊ちゃまに使える。。。

かなり手抜きの 召使めにございます^^

ママなんてとんでもございませ~ん

ご主人さまと召使の関係デス(=^0^=)/

| minori | 2010/08/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

私も自分のことをママとは言えないですし、思ってもないかな~。
もちろんあちらも思ってないような気がしますね。
どっちかというと口うるさい同居人くらいにしか思われてないような気もする…
私としては姫に仕えるばあやのつもりです(笑)

| yumi | 2010/08/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

おひさですー♪

紫音くん。それ。刈ってあげたほうがよかないですか??
暑っいしょ?
ちょっとマルゲリータ風に;

そうだよねー。
んー。
猫と飼い主の関係は。
ご主人様と召使だよねー。
犬と飼い主の関係も。
ご主人様と召使だけどねー。
真逆だかんねー。
ご主人様。どっち?みたいな。

| ねうぴ。 | 2010/08/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

あ。うん。それ。当たってるね。
口うるさい同居人だね。←それって。小姑じゃね?;

姫に使える
ばあやてのもあってるねー。うん。

私達って。ほんと。
猫バカだわー。うん。もしかして。Mかも??

てか。ピーチちゃん。痩せてない?
なんか。お散歩する姿がやけにほっそりと。
??

| ねうぴ。 | 2010/08/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

ピーチの体重測ってみました。
いつもと変わらず、3.2kg。
でも確かにお散歩写真はすごく細く見える!!
なんでだろう?

| yumi | 2010/08/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

うん。すごく細くみえる。
3.2kgっていうとみうこと変わらないくらいだから
そのくらいがフツーなのかな?

| ねうぴ。 | 2010/08/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
いや~~~ん♪やっぱ葉っぱにケロッピ最高でにゃんす~~~♪
雫の煌めきもいいでケロ~♪

ん~ニャンズの私を見る❤瞳が・・・・・(どんな瞳やねん?!)
傍に「ぴとっ」とくっつくところが・・・(ただの背もたれ?!)
気がつけばネコにかこまれてるところが・・・(私・美味しそうに見えるのか?)
この子達を守らねば!と思わすところが・・・
あたいをマミーと言わせてます(^^;)だは♪

| 3にゃんマミー | 2010/08/16 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT