ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき。22:42追記。



銀ちゃん描くのって難しい;



201008009_1.jpg
銀時さん。

基本。女顔のくせして。

男っぽいから難しいんだ。
















3頭身のがよっぽど楽。
201008009_2.jpg
【万事屋。】











次回猫絵の下描き。
201008009_3.jpg
スズメ描きたい。








背景は里芋畑。
201008009_4_20100809200452.jpg
里芋食べるのも好きだけど描いてもいいと思う。





***********************22:42追記************************


あー。なんか物足りなくて。また来ましたー。ハハ。


いや。別にとりたてて言いたいことはないんだけれども。




夏休みデス(`・ω・´) 。

いやあ。夏休みですよ。夏休み。んー。夏休み。←威張ってんのか?コノヤロー。

ホント。私てのは自己中でね。ご存じB型女子ですからね。

自分が一番なわけですよ。

休みの日には。ひたすら自分に時間を割くわけですよ。

カラオケ行こうぜって誘われてもおめーら勝手に行って来い。て思うし。

のびすぎた髪の毛切りに美容院行く時間でさえももったいないし。

なんか夏休みに遊びに来る双子の甥っ子姪っ子は。

そこんとこよく心得てて。

3人黙ってそれぞれ自分の好きなことやってるわけですよ。

同じ部屋で。

kaiはバイオハザード。keiはDグレ神田くんをお絵描き。

あー。これって。いいなあ♪って。←つーか。遊んでやれ。相手。小学生だぞ(`・ω・´) 。

兎に角。


そんな風にして夏休みを満喫するのです。

パソコンの前から一歩も動かずに。


ほんと。ヒッキー。寸前(ーё一) 。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 20:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べるの専門

小学校1,2年の頃、帰り道に畑のお芋の葉っぱに乗ってる水滴を隣の葉っぱに移していき、こぼさないようにドンドン大きくする遊びをやっていたことを急に思い出しました。最後は袖口やら足下をずぶずぶに濡らしてしまって、かーちゃんに怒られるんですが(^^ゞ
なつかしーー。
で、猫と雀…。や、やばいんじゃない?!(語尾は上げ気味で読んで~)

| ちえぞう | 2010/08/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

あ。うん。多分。その。
さといもの葉っぱに乗ってるまあるい水滴が
気になるのかも。ころころって。
あ。そう?
それって集めると大きくなるの?
あー。そんな遊びがやってみたい^^。
猫と雀はね。ヤバいね。んー。かなりヤバい。
隙あらばとって食っちゃおうみたいなね。
そーいうとこは甘。甘。でね。
いんじゃない?みたいな。はは。

| ねうぴー。 | 2010/08/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
ねうぴーさん銀ちゃんのどこが一番好きですか~?!
こんなこと聞いてもTV見れない私はほとんどわかんないかもしれませんが~ビジュアルなら私土方さん^^←見てない女が言うな~~~ですかね(><)

こういう葉っぱ見るとカエルちゃんも登場させて~~
と叫びたくなる~ってチョイ前登場してたね可愛いケロたん^^
ダッシュ村トークといい今回トークといいまさにビンゴー
で少々びっくりしてます~私A型ですけど^^;

| 3にゃんマミー | 2010/08/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ねうぴーさんは、銀様 命ですか。

今度は、スズメさん 描くんですか!
我家 保護したスズメが部屋の中を飛び回ってます!
パソコンの邪魔をしに来るんですよね(笑)

| ニャン・ママ | 2010/08/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

銀ちゃんも土方もどっちもLOVEですよー☆
どっちも連れて歩きたいです。←連れて歩くんかい;
銀ちゃんは多分言うこと聞いてくれなさそうなんで←多分B型。
土方さんのが連れて歩きやすそうです。←気ィ使いなA型さん。

あ。そうそう。私もサトイモにカエル乗ってるといいなーって思った♪

そうそう。そうだと思ったヨ。
マミーさん。気ぃ使いのA型さんだよねー^^。
みんなをここちよくさせるよねー。
A型さん好きだー。言いたい放題言ってもフォローしてくれるから。←フォローさせんのかい;スンマセン。

| ねうぴー。 | 2010/08/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

ええ。銀様とトシ。LOVEデス♪

あー。それがねぇ。描けなくて。スズメさんが。
鳥って難しいんだね。
飼ってるといろんな表情みれるからいいよね。
いいなぁ。貸してほしいなぁ。
パソコン邪魔されたらもう。よだれじゅるーってなっちゃう♪
いやいや。食べませんよ;

| ねうぴー。 | 2010/08/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!ねうぴーさん よだれ・・

す・す・すずめ汁~~~~~~ぅ

や・め・てぇ~~~~って 独り妄想でした(汗)

(=^0^=(=^0^ニャハハハ しつこくて済みませんでした。

| ニャン・ママ | 2010/08/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

あ。ごめんね。よだれ;でてた?フキフキ。

| ねうぴ。 | 2010/08/11 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT