ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小っさい悪魔と小っさい天使。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。

あー。描けましたよ。

なんか。アララ?な方向に(・∀・;)。



なんでしょうね。描いちゃってびっくりですよ。

ロープレですか。
ザオリクですか。ぺギラマですか。
HP高くはないけどMP満載ですよみたいなかんじでしょうか。
白魔道士に転職ですか。
いや。転職しないほうがいいっすよ。今のご時世。
勇者で地道にHPかせいだほうがいいですよ。

20100802_2.jpg
【チビandタビ マイナーVr.】


というわけで。

今回のお題はチビタビママさんのリクエスト。

「小悪魔タビくんと天使のチビくん」ですヨ。


小悪魔タビくんのほうはよかったんですけどね。

タビくん。基本。こんな感じですからね。かわいい顔してめっさ自己中ですからね。←幼少のみぎりの想ひ出。

B型男子ですか。コノヤロー。みたいなかわいらしさですからね。



携帯待受けありマス。
20100802_4.jpg
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】
←なぜか2009年度版に登録されてしまい・・;



それよか。

チビくんのほうが・・もーちょっと子供っぽく描きたかった・・(T e T)。

いや。タバコ吸ってますけどね。例によって。

タバコはいーんだよ。小生意気になる絶好のアイテムなんだよ。

というわけで。

一応天使なんだけれどもね。

だって。ほら。ハートの矢ぁ持ってんしょ?

まあ。頭に輪っかのっけりゃよかったのかもだけど。

そんなん。あんまりにもベタじゃん?


20100802_5.jpg
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】






まあ。そんなわけで。



こっちが完成版。
20100802_3.jpg
【小っさい悪魔と天使くん。】




壁紙もありますよ。
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】

壁紙も2009年度版;




天使と悪魔だから無機質な空間にいるほうがいっかなって。

背景すべて削除。

シンプルにしてみました。





チビタビママさん。お待たせしました。

この後もう一枚描かせていただく予定です。

もーちょっと大人チックなのが描けるといいなぁ。


次回お楽しみに。←いや。楽しいのは私。ハハ。



20100802_6.jpg
【チビandタビ】チビタビママさん画像お借りしました。事後報告;


つーか。

なんなのぉぉぉっ。

この手ー!!!!↑


めっさ可愛いんですけどぉぉぉぉ(〃▽〃)!!

あ。よだれが。じゅるっ。・・。


はあ。ごちそうさまでした。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪













今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~
おぉ~~~できちゃいましたね~♪
夜バージョン?!
月夜にワイルドな天使と小悪魔君たちがなんだか~~~
カッチョええ❤(^-^)
お月さまうめ~~~~~~♪

2枚目の昼バージョン?!
雲の上的な感じで背景いい感じです~♪
月夜イラスト引き立ちますね~
月夜を見ると・・・・・
わぁぉおぉおお~~~~~~んと叫びたくなる私です(^0^)/~

| 3にゃんマミー | 2010/08/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こんな感じに仕上がって行くのですね。
可愛いなぁ~~(´▽`*)/
チョイ悪天使ちゃんラブリーe-51

| ニャン・ママ | 2010/08/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

こんばんはー。
え?月?
そうそう。
描いたんだよ♪月。
そんなとこまで見てくれてありがとー☆

なんか今回は違うテイストで
あーこんなのも描けるんだなーなんて。
ちょっと苦労したけど楽しかったー。

もう8月なんで
お気に入りのなっちゃんTOP絵は差し替えることにしました。
ありがとね。なっちゃん。
いや。しかし。まだPC壁紙はなっちゃんです♪

| ねうぴー。 | 2010/08/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

こんばんはー。暑いですねー。
そうそう。こんな風にあーでもないこうでもないって。
悪あがきしながら描くのですよ。うん。
ちょい悪ての好きかな。
ちょっと斜めな感じが好き。
だってかわいいだけじゃつまんないでしょ?

| ねうぴー。 | 2010/08/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-238遅くなりました~~v-10
今週に限ってクソ忙しかったっていう・・・
そしたら、もう完成してるという・・・・・
びびりと嬉しさと興奮と・・・
もうなにがなんだかわからんまま一人でキャーキャー言って、
母も参戦して・・・・

結論。

大騒ぎv-238

ありがとうございましたv-10

あの~

タビは相変わらず自己中です(笑)
そして、日に日にメタボ・・・・

でも、愛おしくてしょうがない(親ばか)
タビのイラストが今の待ち受けですが、、今日からこっち♪

チビも予想では輪っかつけちゃって、ヒラヒラ着てるかな??
なんていう私たちの想像を飛び越えて、

なんですか!?
このRPGにでてきそうなかっちょええ天使君はv-10
ゲーム&アニメおたくの私には失神物です(笑)

なになに~!?このあとまた一枚書いてくれるとは・・・
もう感謝感謝で・・・・・・・
ありがとうございますv-238

書かないでなんて言いませんv-8

次も本当に本当に楽しみにして待っていますv-25

| チビタビママ | 2010/08/07 05:34 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

うん。輪っかつけてヒラヒラな予定だったんだけれども。
ラブリ~なの苦手なもんで
ブーツ履かせてみたりしたら。
こんなんなっちゃって;
もっとこっ恥ずかしい感じになっちゃった(・∀・;)ゝ”エヘ。

チビタビ描くのは楽しい♪
こんなんでよければまだまだ描かせていただきますので
楽しんでね☆

| ねうぴー。 | 2010/08/09 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT