ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小っさい生きもの

テレビ番組は最近。ほとんど観ないんだよね。

だったら絵ぇ描いたり本読んだりしてる方が好きなんで。

んな中で。

唯一観るのが。

日曜の「鉄腕DASH村」。

田舎が好きで。DASH村みたいなとこで暮らしたいらしく。←いや。今も結構田舎に暮らしてるけどな。



20100725_2.jpg
カエルが。結構。好きらしい・・。



かわいいー♪

おたまじゃくしとか。

まるまるとして。小っさ。


なんて。可愛いんだー!!!

小さい生きもの。好きなんだなー。んー。



いつか。

DASH村みたいなとこで。

カエルと猫と犬と。自然の中の生きてるものすべてと。

暮らしてみたいデス。




20100725_1.jpg
天使の【チビくん】下絵。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケロケロ

ちっこいアマガエルだけじゃなく、でっかいヒキガエルも愛らしいヨネ。
丸い姿とお腹の白いとこ。クルッとしたつぶらな瞳もイイ!
ねうぴーさんの書いた蛙は、幸せそうな顔してるネ。
のびのびと放し飼いできる田舎で
動物たちとノンビリ暮らすのって幸せだろうなぁ~

| ちえぞう | 2010/07/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-238こんばんはv-238
ネウピー姉さんの描くカエルたんなら喜んで飼っちゃうv-10なんてプリティ~v-238
私もDASH村見てると、住んでる街汚れてるな~って思ってしまいます(汗)
私も老後は沖縄とかでのんび~りニャンコ&ワンコと生涯を終えられたらいいな~なんて今から考えちゃったりしてますよ(笑)
プチ情報で・・・沖縄のオクラがめっちゃ美味しいんですよv-20

と、話かわりますが・・・・
つ、つ、つ、つ、ついに・・・・
シャイボーイチビに突入ですねv-238
タビでテンションマックスになってる今、この気持ちをどこに発散させましょう~~~~~~~~v-10
すでにヨダレが・・・・(笑)
完成が楽しみですv-266
期待してまっせv-237ネウピー姉さんv-238

| チビタビママ | 2010/07/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

ヒキガエルも多分好きですよ☆
大きいんだよね。
一回触ってみたいかも。
でもびょんって飛びかかられたらさすがに「ぎゃああ」ってなるかなー。
でもカエル好きだ。うん。
かわいいよね?

| ねうぴー。 | 2010/07/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

ねー。カエルかわいいよー。うん。かわいい♪
DASH村もいいねー。
いや。冬はだめだけどね。あんなに雪降るのはちょっと無理。
めっさ寒がりだから。
つか。老後って。チビタビママ。アナタ。半世紀後の話?
ぴちぴちギャルのくせして^^。
でも。うん。私も沖縄とかいいな。いや。沖縄行ったことないんだけどね。
オクラおいしいの?
オクラ大好き!
あの切ると星型になるとこなんか特に好き。←そこ?
おかかかけておしょうゆで食べたい!
あとでググってみるね。

・・あ。
最初に謝っとくけど。
チビくんの絵は期待裏切るよ。多分。
ごめんね;
謝ったからね;ハハ。

| ねうぴー。 | 2010/07/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

DASH村って

多分、オイは見たことなかですばい^^;
ソーラーカーで走るってやつでしたっけ?
前にその撮影でこっちに来て、誰かが騒いでたような気がするんですけど・・・s(・`ヘ´・;)ゞ エート

でも自然の中で生活するって、大変ですよ~
なんかよ~分からん虫は、平気でワサワサと現れるし~
ウシガエルはウルサイし~
ムカデに噛まれると、2度目からは相当痛いし~(>へ<) ←涙を堪える
都会っ子のお兄さんにゃ、自然の中の生活なんて考えられんですばい・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんな都会っ子の洗練されたお兄さんが、なんでまたこんな自然の中で生まれ育ってしまったんだ・・・(;-_-;) ウーム

| よかおとこです | 2010/07/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

DASH村てのはTOKIOのお兄さん達が田舎暮らしを体現する番組でね。
お米作ったりヤギがいたりカモがいたりカエルがいたり
観てるとすごくわくわくするんですワ♪

都会っこがなんで北の
田舎で生まれるんかい。とかいうベタな突っ込みはナシにして。

夏のあいだはよかおとこさんち方面がいいですよねー。
ウシガエルとか見つけたらマジ1日中遊んでいたい~♪
わけわからん虫やムカデをつんつくしたり
楽しいそう~☆

| ねうぴー。 | 2010/07/31 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT