ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小っさい悪魔。

ども。ねうぴーです。


え?7月?マジで;?

大好きな5月が過ぎて。

大大大好きな夏がやってくるぅ~♪


が。夏が過ぎ去るのは早い;


あー。待ってぇぇ。行かないでぇぇ。夏ぅぅぅぅーっ!


・・つか。こらからですからね。


どんだけ先走ってんだよ(ーё一) 。





20100721_1.jpg
【タビくん下絵完成~。】

ずいぶん上下に縮小されまシタ。



前回のこれだからね↓。かわいくないはずだよ。
201007117_3.jpg
アントキの猪木かっつーの;

ラリアットですか。コノヤロー。みたいな。









で。


ただ。はちみつのように甘ったるいだけなのは苦手なので。


小憎らしく。「へらっ」っと笑ってんのが。



いい。↓



20100721_2_20100721215744.jpg
【小っさい悪魔。】



せっかくのツノが。

「牛」っぽいのに後悔したりだけど。


ま。いっか(・A ・)ゝ”。



今回のリクエストはチビタビママさんの「天使と小悪魔」なので。




このあと。

天使のチビくんを描きますよー。


んー。どんな絵になるかなぁ。












※タビくんは捨てでした。
偶然。愛情あるチビタビママさんに里親さんになって幸せになることができました。
を捨ててはいけません。
拾っってしまった人も。里親になってくださった方も。
みんなみんな心を痛めます。
捨てたアナタ自身も。その後が気になって。心を痛めます。
拾ってもらえるコは。極。です。

を捨てなくていいように。を増やさないように。
去勢避妊の手術をしてあげてください。お住まいの地域によっては補助がでる場合があります。


アナタの好きな気持ちが。本当のものでありますように。※





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日にこの夏。素敵なhappyたくさんありますように。






スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-238おはようございま~す!!!!!!

もうもうもう・・・・鼻血ブーーーーーーー(大量出血)

萌え萌え~~~~♪♪♪

ネウピー姉さん最高です!!!

ありがとうございます☆

タビの特徴をガッツリとらえてあのお腹(笑)完全に合ってます(笑)


ニヤって笑った顔、今も隣でニヤってます(笑)

それにツノもゲロカワですよ~~~

でもって、コンバのブーツ・・・最高!!!オシャレ☆

早速待ち受けになってま~す♪

チビも楽しみにしてます☆

| チビタビママ | 2010/07/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとー☆

ね?ね?かわいいね~♪←自慢。自慢。ハハハ。

やっぱ私の中では小僧なのでした。タビくん。

ちっこくてかわいい♪

でもって。

チビくんはどーなるんでしょーね?

あんまり何度も描き直しってしないんだけど。

チビタビにはこだわってるのか

すごい描き直してマス。

いやー。こだわってるね。すごいね。←自慢。自慢。ハハ。

| チビタビママさま。 | 2010/07/22 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT