ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はわわっ!

またしても「銀魂」ネタですんません;

※週刊じゃんぷネタバレあり注意!※

猫ネタも下のほうにちょびっとありマス。







つか。

なんつーかわいさなんだっ!

なんだ。これ?

サービスなのかっ?

銀土ファンへのサービス画像なのかっ?


空知ぃぃぃぃィーっ!!!



201007117_4.jpg
【はわわ。な銀時さんと副長さん】

はぁぁぁぁぁぁ~.。o○

超。かわええ~.。o○・・




銀ちゃんと副長さん。ふたりセットで。

週刊じゃむぷ@¥250~。

なんてお買い得なんだぁぁぁぁっ!!!




中身は。

激下ネタ満載だったケド・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




このおバカ加減が。

納豆のように引っ張って。

止められないんだわー。銀魂










・・と。いうわけで。


猫絵はどーなったかってーと。



下絵。↓けど。あんまかわいくないんで。

201007117_3.jpg
上下3頭身に縮めてみる。↓
201007117_5.jpg
【小悪魔タビくん】


え?何?違いがわかんないって?


違うんだよ。

ビミョーに。


この。ビミョーなのが大切なんだよ(・ω・´) 。








で。

なんでコンバースのブーツ履いてんのかってーと。



私が買って。履いてるからです(・ω・´) 。
201007117_6.jpg


好きなんだわー。コンバース。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 銀魂 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT