ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

a....つーか。下書きだったのにぃ・・・;

というわけで。

下書きでした(・A ・)ゝ”。

昨日の。



ま。いーんだけどね。

それはそれで。


グレープフルーツサワー飲みつつ書いてるんで。(・∀・)ハハ。




その前にはこんなん描いたりして。



↓(・∀・;)をい。それはナイだろ..。
20100713_1.jpg
【リンゴが好きな死神さん。】


「ですノート」の方ですね;



リクエストは「小悪魔❤」なのに。

これはナイだろって。わけで。







「悪魔」でぐぐったら出てきちゃったもんで。スンマセン。








というわけで。


どんどん加筆しますよ。



ツノもありなんだろーけど。

あんまかわいくないんで。ゴーグルでごまかして。





20100713_2.jpg
【小悪魔@タビくん下絵】






参考画像はトム&ジェリーですよ。

トムじぇり大好き♪


でもって。

イメージは「沖田くん」@銀魂


副長が大好きなのについついイジってしまう「ドS」@沖田くん。


かわいいなぁ。







さて。どんな絵になりますかね。・・(ーё一)んー。
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタに「意外な」?happyたくさんありますように。


またねー。

| 猫イラスト | 20:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つ、つ、ついに!!!
タビチュケたちの番が~~~♪
死神はもしや・・・デ、デスノート!?
グレープフルーツサワーじゃんじゃん飲んじゃってOKです(笑)

| コメ | 2010/07/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

コメさま♪

つーか。
コメさま。 ▽=゚ω゚=▽モキュ ❤


というわけで。

ラブリー@タビくんを描かせていただきますよー。

超。わくわくですゥ。

もー。ねー。

かわいいかわいいタビくんを「お婿」にもらっていただいたからには。

可愛く描かなくてどーすんだ。みたいなかんじ♪

もちろん。

タビくんと同じく超キュートなチビくんも描かせていただきますからねー。

まってろよ。何度でも描いちゃうからなー。こんにゃろー(・ω・´) 的な。かんじです☆☆

ちびたびLOVE❤

| neupy | 2010/07/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

うほほ~い
超ワクワクのはこちらも一緒でございます~♪
ちょっとメタボ気味なタビだけどそこがまたカワユスなのです!!
チビはどんどんスマートに・・・・
代謝が良すぎて(笑)
夏は特にほっそりです(笑)
そんなチビタビもネウピー姉さんの作品を超超超楽しみにしてますよ~~
ってプレッシャーをかけてみたり。。。。
どんとこ~い!!!いつでも待ちかまえていますぜよ(笑)

| コメ | 2010/07/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

こう書いてくのね

ほほーなるほどー、こうして書いて行くんですね。
またどんな素敵な作品が、出来上がって来るのか、楽しみにしてますね(^。^)y-.。o○
ポチポチ(^_-)-☆

| ゆりっぺ | 2010/07/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

コメさま。

うん。
タビくんが好きなんだけども。

チビタビになるとなお一層。よいです♪
チビ+タビが強烈に好きですー♪

なんだろーね。
シマシマ+シマシマの威力かなー?


チビくんスマートなのはヤだ。
断固として。
ぽっちゃりでお願いしますっ(`・ω・´) !

| neupy | 2010/07/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

ゆりっぺさま。

そうなんですよー。

テキトーに。テキトーな描き足しをして。

あ。こんなん。ありじゃない?
みたいに。
いーかげんに描いてくと。
結構。
テキトーに描けるんですワ♪←結果。テキトー意外の何物でもない;

テキトー。てか。「いきあたりばったり」が大好物です。(・∀・)ハハ。

| neupy | 2010/07/15 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT