ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレマチス。

クレマチスっていう花が好きなんだけど。

たいてい紫でね。




20100710_20100710215503.jpg
【クレマチス下絵】



って色。あんま好きくないんだけどね。



クレマチスって英語名のわりに。

日本風の格子に似合う花で。

長いつるがくるん。って。アールヌーボーチックにおしゃれで。




お向かいの庭の柵にからまってるのを見たら。

ぐぐってきちゃった。

紫のくせになんて素敵な奴なんだろー。って。←なんか。「絡まって」んのが好き。

なんかエロいじゃん?




てなわけで。

柵に絡まるクレマチスを描きますよ。

20100710_1.jpg

【クレマチス ピルー】



意外と。

改良品種でピンクぽいのがあったりして。

これがまた。





美しいんだ。

淡いピンクに白い線が薄っすらとはいってて。





花。てのはね。

いかに誰かを「誘う」ようにできてんのかと。

ホント思います。





うまくできてんなぁ。

20100710_3.jpg
らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



↑構図は毎回同じ;
花が違うだけ;←いーんだよ。そんなん誰も気にしてないって┐(  ̄ー ̄)┌haha。 ←いーのか;?












20100710_2.jpg


ガサツでどーでもいい人間のわりに。

意外に

花と絵のある生活が好きって。

このギャップが素敵でしょ?←自分で言うか。ソレ。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 未分類 | 20:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近知ったけど

クレマチスって、メチャクチャ種類があるみたいですよ!
色もイロイロで・・・
あっ、ダジャレじゃなかですばい(^^ゞ

でもそっちって、今、クレマチスが花盛りなんですか?
こっちは今年は早かったですよ~
というか、早すぎでした^^;
それに花の付きも悪くて、ちっとも撮れんかったですもん(-_-;)

ウネウネとはしとらんですけど、花の形は似とるから、もしかしたら皇帝ダリアも好きかもしれんですばい(^^♪
もし秋まで覚えとったら、絵の題材にどうぞ~(^o^)丿
って、過去に書いてましたっけ??

| よかおとこです | 2010/07/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

皇帝ダリア。ぐぐってみましたー。
んー。花の形は似てるけど。もーちょいなかんじ?

なんだろーね?似たような花なのにね。

多分。
ウネウネが重要らしいですよ。ねうぴーさん的には。

この季節だとノウゼンカズラってオレンジの花が好き。
あとアイビーとか。

あ。やっぱうねうねがかなりのポイントらしいです・・。

| neupy | 2010/07/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

今晩は^^
いや~ん♪小悪魔ちゃま❤可愛い~♪
この先どうなふうになるのかな~❤
その魔力に・・・萌え萌えです^^

やはり花・・・・・うめぇ~~~~と雄たけび中(^0^)/
園芸歴ぴよっこな私はまだチューリップや朝顔やひまわりで
楽しんでますがクレマチスのお花の魅力にどっぷりハマってる方も多いですね^^
あとクリスマスローズとかもゾッコンな人もよく聞きますね^^
とにかく元気をくれちゃいますね!動植物は(^-^)

| 3にゃんマミー | 2010/07/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

こんばんはー。
ブログUPありがとう☆
そうそう。今回のお題は「小悪魔と天使くん」なの^^。
いいわー。小悪魔くん。

で。マミーさんちのいちごがかわいかった。
あれ。いいよね。
画材にお持ち帰りしようと思ったけどできなかった;
お持ち帰れないようになってんだね。
残念~。

あ。
よくよく見たら。
イラストにチャンプくんたちの名前入れんの忘れてた。
ごめんね;

| neupy | 2010/07/13 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT